検索窓
今日:48 hit、昨日:18 hit、合計:28,122 hit

第632話🦇厄介な魔性 ページ12

*NO side*

「戻りましたー…って、どうしたんですかジョニー先輩……」

見回りに行っていた他の生徒会メンバーが生徒会室に戻って目にした光景は、いつになく乱心して雄叫びを上げるジョニーの姿。

「ついにおかしくなったか……」

「働きすぎじゃない……?」

サニーとスモークの言葉に、ジョニーは「聞こえてるぞそこ!!!」と正気に戻ってツッコんだ。

「戻って早々(そうそう)混乱させてすまんな、お前たち……。実はさっき、ミラの奴が来ていて―――」

それからアメリは、先ほどの出来事をかいつまみつつ説明した。

「はは〜ん……またシュピーゲルさんにからかわれたんですね、ジョニー先輩」

「なにニヤニヤしてんだキッシュこの野郎……ぶっ飛ばされてぇのか」

ジョニーに圧をかけられるキッシュを眺めながら、サニーが独り言のようにぼやく。

「本当にアイツは、シュピーゲルのことが嫌いなんだな……」

「そう? 嫌い、とは少し違うと思うけど」

そう答えたのは、スモーク。

「だって見ちゃったもの。昨日……元気の無かったシュピーゲルちゃんを、彼が元気づけてあげてるとこ」

「えッ、それホントですか!?」

何か期待するように詰め寄ってくるキッシュを押しのけ、ジョニーは必死で抗議する。

「見てたのかよお前ッ!!;; つーか、あれはそういうんじゃなくて……!!」

「そういうのじゃないなら何よ?」

すっかり面白がっているらしく、スモークもキッシュと共にニヤニヤとジョニーへにじり寄っていく。

「ぐッ……お、俺はただ!! どうせ問題児(つらぬ)くんなら、張り合い無くなると困ると思っただけだッ……!!」

なぜか顔を真っ赤にさせながらそう言いきったジョニーは、「見回り行ってくる!!!」と逃げるように出ていった。

「ジョニー先輩、言い訳ヘタクソすぎ……」

「いやぁ? 案外、自分の気持ちに気付けてなくて本気で口走っちゃったのかも……これは面白いことになりそうね〜♪」

「会長……大丈夫なんですか、ほうっておいて」

サニーにそう言われたアメリは、どこか楽しげに吹き出す。

「本当に魔性の女だな、ミラは。アイツも、厄介(やっかい)な女に魅了されてしまったか」

いつになく余裕無さげなジョニーの背中を見送りながら、アメリは愉快そうにクスクスと笑みをこぼすのだった。

第633話🦇恐るべしリラックス茶→←第631話🦇例の“アレ”



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空文 晴霧(プロフ) - 暁さん» およよ??( ^ω^ ) (7月17日 14時) (レス) id: 623713d1fa (このIDを非表示/違反報告)
- およ?ジョニーパイセン??? (7月17日 14時) (レス) @page12 id: 1fc9dc00b9 (このIDを非表示/違反報告)
空文 晴霧(プロフ) - AYMさん» ありがとうございますー!! 察していただけて嬉しいです(*´▽`*) マイペースに書き進めていきますので、どうぞよろしくお願いします! (2023年1月2日 17時) (レス) id: 623713d1fa (このIDを非表示/違反報告)
AYM - 14作目(続編)おめでとうございます!!本当、マジで大好きですッ!!前回の後書きで書いてあったオリオンさんのやつは本とかなんやらでなんとなくあれ、emさんでは?となっていました!(笑)無理せず更新頑張ってください!! (2023年1月2日 16時) (レス) id: 48240d13f1 (このIDを非表示/違反報告)
空文 晴霧(プロフ) - 白黒ぐも。さん» こちらこそ、コメントしていただきありがとうございます! 引き続き楽しんでってください(*´∀`*) (2023年1月2日 9時) (レス) id: 623713d1fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空文 晴霧 | 作成日時:2023年1月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。