検索窓
今日:21 hit、昨日:97 hit、合計:141,544 hit

第6話🦇邪悪さカンスト ページ7

*ミラ side*

アタシとウツが話している間に、かっこよく啖呵(たんか)を切っていたはずのシャオロンは、カツアゲ野郎の1人に胸ぐらを掴まれていた。

絶妙にかっこのつかない彼は、口角を上げてウツに呼びかける。

「生徒会入ったら、こんな連中死ぬほど相手せなアカンねん。ビビっとる場合ちゃうやろ! なぁ、大先生……!」

それを聞いたウツは、フッと笑みをこぼし……そして―――


「じゃッ、僕この(あと)マキちゃんと待ち合わせの約束あるから♡ あとは頑張ってねシャオちゃん♡」


清々(すがすが)しい笑みを残し、ウツは一切の迷いなくその場から逃げ去った。

「クズも、あそこまでいくともはや才能やなぁ……w」

遠ざかるクズ(ウツ)の背中に感心を込めつつぼやきながら、アタシはシャオロンたちのほうへ目を戻す。

見事ウツに裏切られた(?)シャオロンは、カツアゲ野郎の1人から重いパンチを顔面にくらっていた。

「しゃーないなぁ……アタシのお気に入りくんがクソ退屈な悪魔共にやられてしまうんは、気にくわんし。助けてやりましょか」

シャオロンをフルボッコにする(やから)2人に狙いを定め、家系能力を発動させようとした―――その時だった。



「―――暴力、搾取(さくしゅ)、破壊、混沌……すばらしい! これこそが、魔界のあるべき姿だ」



ド低音のバリトンボイスを響かせながら、図体のデカイ1人の悪魔がシャオロンたちのほうへ歩み寄っていく。

「さぁ! もっと見せてくれたまえ。血と……肉と!! 絶望が渦巻く戦場を!!!」

アタシが言えたことやないかもしれんけど、だいぶ頭イカレとりますなぁ…あの悪魔……。

「邪悪さカンストしとるやん……」

けどまぁ、ただ者ではなさそうやし……いったい何をしはるんか、少し見てみましょか。なんかおもろそうやもん☆←

第7話🦇熱持つ者同士→←第5話🦇好き嫌い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空文 晴霧(プロフ) - めりいさん» こちらこそ読んでくださってありがとうございます! 名前も含めてオリ主ちゃんのこと好きになってもらえれば嬉しいです(*´∀`*) これからもぜひ楽しんで読んでください! (2022年11月26日 17時) (レス) id: 623713d1fa (このIDを非表示/違反報告)
めりい - 初コメです。最初は名前固定で読んでなかったんですけど見てみたらめっちゃ好みの設定で今現在めちゃくちゃにハマっております。こんな面白い作品を作ってくれてありがとうございます。 (2022年11月26日 14時) (レス) @page50 id: 868d42c4e7 (このIDを非表示/違反報告)
空文 晴霧(プロフ) - 魔入間と言えば推しさん» そうなんですよね、名前固定を受け付けない方もいるので悩みどころなのですが…こだわりを持って作ったキャラなので、ドストライクにハマって良かったです(笑) ストーリーも力を入れて書いてますので、ぜひ楽しんでください!! (2022年10月13日 16時) (レス) id: 623713d1fa (このIDを非表示/違反報告)
魔入間と言えば推し - 最初は「名前固定かぁ」と思ってたけども名前がオリキャラと「同じ名前だったので良いかぁ」と思って見てたら設定の姿が好みドストライクで思わず叫びました← 応援を前提に頑張らせていただきます!!!!! (2022年10月13日 14時) (レス) @page10 id: ea30576081 (このIDを非表示/違反報告)
空文 晴霧(プロフ) - ぎおさん» コメントありがとうございます! 良くも悪くも“悪魔らしい子”を目指して練り上げた夢主ちゃんなので、彼女のキャラクターも込みで物語を楽しんでいただければ幸いです(*^^*) 不自然にならないよう絡ませ方には気をつけているので、そう言ってもらえて嬉しいです!! (2022年10月11日 6時) (レス) id: 623713d1fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空文 晴霧 | 作成日時:2022年4月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。