検索窓
今日:28 hit、昨日:80 hit、合計:2,445,052 hit

至福のランチデート ページ22

『へぶっ!!』

YR「なに…?」


突然奇声をあげた私を怪訝そうに見るユリにヘラッと笑って返す。

呆れたようにため息をつき、前に向き直った彼女を見て、すぐにパソコンの画面を確認する。




表示されているのはソクジン先輩から届いたメールで、そこには仕事の内容とは別に、今日のお昼ご飯のお誘いが書かれていた。



ランチデートってこと!?


『ふ…ふふ。』


嬉しすぎる!

隣から冷たい視線を感じたけれど、それも気にならないくらい浮かれていた。



















JN「Aちゃん、行ける?」

『はい!』

私達の会話に、周りがざわつき始める。

へっへー。羨しかろう?そうじゃろう?

部長を見ると、案の定憎々しげにこっちを睨んでいた。





先輩についてオフィスの外に出ると、中にいる時と同様、すれ違うたびに頬を染めて先輩を見つめるメス達に気が気じゃない私。




『先輩って、ほんとにイケメンなんですね。』

JN「?もちろん!」


そこは自覚があるのに、周りからの視線には気づいてないもんだからタチが悪い。





職場から近いお店に入り、向かい合って席に座る。






JN「ここのランチが一番好きなんだよね〜!」

『じゃあ私も同じのにします。』



店員さんに注文し、持ってきてもらったお水を一口飲んで、気になっていたことを尋ねる。












『先輩…どうして今日誘ってくれたんですか?』

JN「ちょっとAちゃんに話があってさ。」

『話…ですか?』

JN「や、そのさ。運動会のこと。もしかしたら無理してないかなって。」

『え!?』

JN「テヒョンはああ言ってたけど。せっかくの休みなのに、Aちゃんにそこまでしてもらうのは申し訳ない気がして。」

『無理なんかしてないです!』



突然大声を出した私に、本気で驚いた様子の先輩。






ああ、もう。

先輩から見て、無理してるように見えたなら私の落ち度だ。




『ただ…私がお母さんの代わりをしていいのかなってちょっと不安だっただけです。』

JN「Aちゃん…。」

『彼らのご両親に何があったかは知らないですけど、他人の私がこんなに踏み込んでいいのかなって…。』

JN「そのことなんだけどさ…」






ピルルルル





突然なり出した着信音に先輩の話が遮られる。


『出てください。』


そういうと、先輩は申し訳なさそうに通話ボタンを押した。










JN「はい。部長、どうしましたか?」




また部長かーーい。

裸の付き合い推奨委員会→←テヒョン君のお願い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1373 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3857人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ソクジン   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミロ(プロフ) - たるぎさん» 独占欲強めのぐぅちゃん気に入っていただけましたでしょうか?(*^^*)こちらこそ嬉しいコメントをありがとうございます!(*^^*)続編もあるので、よろしければ!!( ´ ▽ ` ) (2020年4月24日 12時) (レス) id: 5d7ae6ba18 (このIDを非表示/違反報告)
たるぎ - 3歳児ぐうちゃんが大好きすぎて養いたいです、、(( ヌナは僕のヌナとか言われたらもう爆死です、、こんな素敵な作品ありがとうございます! (2020年4月12日 13時) (レス) id: 02c334fcba (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - やまれさん» やまれ様 やまれ様〜!!!そんなこと言ってもらえると、ほんとに終わりたくなくなっちゃいます〜( ; ; )(意志弱)3も、お話めいっぱい詰め込んで頑張るので、どうか最後まで楽しんでやってください(´;ω;`) (2019年1月27日 21時) (レス) id: b0ccc01646 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - wakamilku__084さん» wakamilku様 ニヤニヤしてくださってるんですね?私にとってそんな嬉しいことないです…!(^ ^)わぁ、嬉しいお言葉!!数年後とかも書けたら楽しいかもですね!(私が)その時は是非見てやってください!(o^^o) (2019年1月27日 21時) (レス) id: b0ccc01646 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - バンタンさん» バンタン様 7くらいまで…!!続けたぁ〜い!!(笑)もう、そう言ってもらえることが嬉しすぎます!!本当にありがとうございます(*^^*) (2019年1月27日 21時) (レス) id: b0ccc01646 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミロ | 作成日時:2018年12月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。