検索窓
今日:68 hit、昨日:67 hit、合計:1,928,296 hit

嫌いになりそうだ ページ24

HS「うん、いいね今の。
はい、次」
『くぅっ!
はい、お願いします!』


 

オッパの指導は、やっぱりとんでもなくきつくって。
だけど、安心する。
これこれーって私の体悲鳴あげながら喜んでる。

 

怖。いつのまにか調教されてたわ。


容赦なんて無いけれど、ホソクオッパは私が出来ないことは言わない。




 









AR「…ホソク?」
HS「ヌナ」




 
練習室の扉が再び開いたのは、オッパと練習を始めて1時間程が経った時だった。


 

AR「どうして、ホソクがAさんを教えるの?」
HS「…ヌナ?」
AR「DNAのダンスを任されてるのは私よ。
ソンドゥク先生に全てを一任されてるの」
『ご、めんなさい、アリン先生。
私がなかなか上手く出来ないから、オッパが…』

 


いつもの穏やかな雰囲気を消し去った先生に、慌てて走り寄ると、私を見た彼女にドキッとして足を止める。



 
AR「Aさん、もしかして私のことが嫌いなの?」
『!絶対に違います!』
AR「じゃあ、どうして全然上達しないの?」
『それは…ごめんなさい』
HS「ヌナ、言い過ぎだよ」
AR「…、
ホソク。私、今回は失敗したくないの。
私の気持ちもわかってよ」
HS「ヌナ…」


 

ついにハラハラと泣き始めた先生。


 


 



 




『先生、』

 

彼女の背に触れようとした手をオッパに止められる。
私を見て首を振った彼は、先生の背に触れ、彼女を連れて練習室を出ていった。

 



1人残された練習室で、2人のことを待っていたけれど、ついに彼らが戻ってくることはなくて。

周りに迷惑しかかけない自分を嫌いになりそうになりながら、その日も夜遅くまで踊り続けた。

 




泣くな、泣くな。

辛いのは、私じゃなくてアリン先生なのだから。




 
















 









TH「A?
なんか顔色悪くない」
『そんなことないですよ』



次の日、宿舎に帰らずに練習を続けた私を見て、テテオッパが心配そうに眉を潜めた。


すぐにアリン先生がやってきたけれど、彼女とは一度も目が合わなくて。

 


ホソクオッパとも…なんだか少し気まずくて。


 




『…っ』


 






動く度少しずつ、目が回り始めた。

寝てないからかな?

体が熱くなって、言う事を聞かない。




だめだって。
また先生を、皆を失望させてしまう。





 
 









「A!!」


 

体に伝わった強い衝撃の後、


最後に私の耳に届いたのは、
誰かが私の名前を呼ぶ声だった。

ある仮定→←綺麗な人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1505 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6413人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キム・カズ(プロフ) - ミロさん» 一生付き合っていきまーす(ハート) (2020年6月19日 0時) (レス) id: 2561bedadd (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - あすきさん» 3回も!光栄すぎます…!!書いてて楽しいお話なので、また続編でお会いできたらうれしいです!頑張って戻ってきますねー!(о´∀`о) (2020年6月18日 21時) (レス) id: 4091476ef1 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - さっちゃんさん» そんな映えある枠に入れていただき本当に恐縮です…それにとっても嬉しい(//∇//)さっちゃんさんいつもコメントから優しくて暖かいお人柄が伝わってきて、こうやってやりとりをするたびにほわっと癒されております。いつも本当にありがとうございます。 (2020年6月18日 21時) (レス) id: 4091476ef1 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - チムチムさん» わぁい!!嬉しいです(*^^*)私もホソクさんにこんなこと言われたら溶けてなくなってしまいます!にやにや (2020年6月18日 21時) (レス) id: 4091476ef1 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - 湯海さん» (笑)(笑)(笑)そうなんです。ツンデレが好きなんですとにかく。MJではなく道明寺なんです。(嵐大好きです)ホソクさんは、私がハマっちゃってるのが伝わるくらい美味しいとこ持ってくキャラとなりつつあります。そんな彼にまた続編で会いに来てくださいぃい! (2020年6月18日 21時) (レス) id: 4091476ef1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミロ | 作成日時:2020年5月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。