検索窓
今日:15 hit、昨日:49 hit、合計:1,394,163 hit

雪の王様が怒ったの ページ32

『大丈夫だよ。ソクジン先輩が絶対に連れて帰ってきてくれるから。心配しなくても大丈夫だよ。』

HS「大丈夫って二回言ったよ。」

NJ「不安さがにじみ出てるね。」

『。』


 

 





いかん。

この子どもたちするどい。

 


猪突猛進型の私は、待つだけのこの時間がとても苦痛なんだ。

だめだ、これ役不足かもしれない。

 





やばい、まずいとだらだらと汗を流していると、
何かに気づき、トコトコと駆けていったジミン君に気がつき、不思議に思って彼の後を追う。





JM「テヒョンアっ!」

 


施設のロビーの隅の隅。置かれた椅子の陰に隠れて蹲るテヒョン君の姿。

 

JM「テヒョン…どしたの…?」

 

その隣にしゃがみこんだジミン君が頭を撫でてあげているけれど、彼は俯かせた顔を上げようとしない。


 
JM「…っ、

ふぇ、」

 

そんなテヒョン君を見て、これまで気丈に頑張っていたジミン君の目にも涙が滲み出した。

 


『テヒョン君?

どうしたの。おいで?』

TH「…。」

『ほーら。

顔上げて。ふん!!っぐはぁっ!』

 
蹲ったままふんばるテヒョン君を無理やり抱き上げたせいで、少しの間落ち着いていた腰が火を吹いた。
 



JM「ヌナ…」

TH「A。だいじょぶ?」

『ももももちろん!!


…テヒョン君こそどうしたの?
二人が心配?』

TH「ん、いまはAもしんぱい。」

『有難う。』

 


震えながら床に這いつくばる私を見て、涙は止まったらしい二人だけど、変わりに何かキテレツなものを見る視線を向けてくることにほんの少し胸が痛んだ。
 

だけど、じっと見つめる姿が可愛くて、思わず二人の頭を撫でると、それを拍子に、再びテヒョン君の目から涙がこぼれおちる。

 



 



TH「…っ、テテのせいなのっ」

『え?』

TH「テテが、ゆきだるまポイッてしたから、ゆきのおうさまがおこったの。
あのゆきだるま、テテたちだったのに…っ」

 

ヒックヒックと嗚咽まじりにそう言った彼は、ごめんなさいと何度も謝りながら、私にしがみ付いて大泣きする。

 


『雪だるま?』

 

なんのこっちゃと首を傾げたけれど、すぐにあのソリに乗ってたたくさんの雪だるまの家族を思い出す。

 

『ああ!…そうか、そうか。
それなら大丈夫だよ、テヒョン君。』

TH「え?」
 

 

なんてピュアな子なんだろう。



しくしくと泣くテヒョン君に声をかけると、顔を上げてその大きな瞳に私を映す。

だめな大人→←消えたジョングク君



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4148人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ソクジン   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミロ(プロフ) - タハさん» 一つ一つにコメント残してくださりありがとうございます(>人<;)すごく嬉しいです!EXOも好きだったのでベクちゃん出しちゃいました!(o^^o)読んでくださり、ありがとうございます!(*^^*)私も大好きですよー!! (2020年5月19日 13時) (レス) id: 4091476ef1 (このIDを非表示/違反報告)
タハ - ベクが出てきた〜!!私、BTSのお話が好きなのですがEXOがでてきたの、と〜っても嬉しいですー(>∀<) ありがとうございます!  これからも頑張ってください☆ 大好きです(//ω//) (2020年5月18日 15時) (レス) id: ee578eb3c2 (このIDを非表示/違反報告)
美空(プロフ) - ミロさん» このお話自体大好きなので、これからも楽しみにしてます!! (2020年3月17日 15時) (レス) id: cee8523576 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - のししさん» お返事遅くなりすみません(>人<;)好きすぎてつい出てもらっちゃいました(*^^*)好きだと言っていただけでとても嬉しいです!(o^^o)ベクさん登場シーン、楽しんでもらえてたら嬉しいです! (2020年3月17日 0時) (レス) id: 5d7ae6ba18 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - 美空さん» お返事遅くなりすみません>_<エクセルさんなのですね!それを聞いて私も嬉しいです!ベクちゃんがオッパの主人公、羨ましすぎますね(笑)ベクさんまた出したいなぁ(о´∀`о) (2020年3月17日 0時) (レス) id: 5d7ae6ba18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミロ | 作成日時:2019年12月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。