検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:47,992 hit

番外編1〜おそ松〜 ページ25

〜おそ松side〜

貴『お兄ちゃん待ってよ、』

Aはチェーンソーを持ちながら追いかけてくる

イヤイヤイヤ!チェーンソーをもった人間に待ってって言われて待つやついるか!

お『待たねぇよ!!』

俺は走ってAと差をつける

えっ?何故こうなったかって?

それは十数分前、

貴『おそ松兄さん、デカパン博士から郵便来てたよ』

お『郵便?』

俺はAの持ってきた箱をあけるそこから、瓶が出てくる何かの飲み物か?

妹『何々〜、なにそれ?』

お『デカパン博士からの贈り物みたいだな、ご丁寧に説明書まで』

おそ松君へ
絶対妹ちゃんたちに飲ませたらダメダスよ

お『おーい、お前ら飲んだらダメみたいだって...』

妹『う〜ん、悪くないね』
 
貴『甘くて美味しいね』

お『飲んでる!?』

妹『おそ松兄さんこれおいし...ウッ!』

貴『ウエッ!』

二人は苦しみ始める
 
お『おい!大丈夫か!?』

妹『大丈夫...』

貴『ウヘヘッ!』

二人はいきなりおかしくなる

お『おい、どうしたんだよお前ら』

貴『おそ松兄さん、ウフフッ!好きだよ』
 
お『あっいやっそのありがとう、で!どうしたんだよ』
 
妹『私もだから』

二『捕まえてやる』

二人はいきなり後ろからチェーンソーを取り出す
 
えっ?てかどこから持ってきた!?

捕まえてやるってヤンデレ!?

これはヤバイと思い俺は全速力で家をでる

きょうは弟たちは外出でいないいそがないと

そしてこの状況

お『あ"ーーー!!!助けて!!』

俺は叫びながらたすけを求める

貴『うん、だから助けてあげるよ
この汚い害虫どものたくさんいるこの人間界から僕が助けてあげるよ
君の笑顔は僕だけのもの』

いや、誰だよ!
キャラ崩壊してるぞA!
若干中二病混ざってんだけど!

ていうヤバッ!行き止まり!?

妹『おにーちゃんつーかまえた!』

貴『まず最初は腕を切断しよーか!』

ギュインッギュインッギュルルルルッ!!

チェーンソーの音が聴こえる

Aはチェーンソーを片手に俺に近づき顔の横にチェーンソーを....

お『あっああ....』

終わった...終わった..

貴『アヒャヒャヒャヒャヒャッ!!』

もう誰だよ、怖いよ別の意味でも怖いわ

しかし奇跡がおきた

二人がいきなり倒れる

ガシャン

チェーンソーも横に落っこちる

たっ助かったのか?

貴『ふわあ、あれっ?おそ松兄さん?それに外?』

妹『あれっ?家にいたのになんでそと?えっ!チェーンソー!?』

お『よかったぁ』

---------------------------
すいません、雑でρ(・・、)
Aがもはや誰なのか...

二十二日目→←ありがとうございますσ(≧ω≦*)part2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一松girl(*`・ω・)ゞ!(プロフ) - おそ松(笑)誕プレがアニマルのDVDとか(笑) (2018年6月2日 13時) (レス) id: 091e10f36d (このIDを非表示/違反報告)
リィーカ(プロフ) - Rinku*さん» いえいえw体調に気を付けてくださいね♪ (2018年5月21日 17時) (レス) id: ac09c86b8b (このIDを非表示/違反報告)
Rinku*(プロフ) - リィーカさん» ありがとうございます!!m(。≧Д≦。)m←すごく嬉しいです(^-^) (2018年5月21日 16時) (レス) id: cac290b490 (このIDを非表示/違反報告)
リィーカ(プロフ) - すっごく面白いです!これからもがんばってくださいね〜 (2018年5月21日 16時) (レス) id: ac09c86b8b (このIDを非表示/違反報告)
Rinku*(プロフ) - 評価とお気に入り登録ありがとうございます(^-^) (2018年4月16日 16時) (レス) id: cac290b490 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:願陰響音 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2018年2月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。