検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:23,833 hit

しばらく休載のお知らせ※必読 ページ7

明日くらいに更新すると言ってから暫く姿を消してしまって申し訳ありませんでした。
作者の如月レイアです。

実は、今回の更新をもちまして暫く作品の更新をお休みさせて頂きたいと思っています。
長らく休んで居たと言うのに更に休みを取らせて頂くというのは本当にすみません。

理由としましては、家庭での環境やモチベーションの低下等が原因です。
自分の書いた物が誰かにとって面白い物なのか、とかリクエストを頂いているのにかなり停滞していたりだとかで新しい作品を書くのが辛い事になってしまいました。
勿論、応援のコメント等も頂いてとても嬉しいのですが、それでも自信や書きたいという気持ちがどうしても薄れてしまったのです。
このサイトに載せている物では無いのですが、別の作品を家族に酷評(とまではいかないかもしれないですけど、書き方が下手、などと言われて私にとってはかなりしんどいものでした)を貰ってそれから更に自分が文章を書いている意味が分からなくなってしまいました。この件とは関係無くとも私の家庭環境はあまり良くないのでその事もあります。
勿論楽しいから書いていた筈なのですが、それも最近では書きたいものを書けなくなって行って、なり損ないだけが溜まって行くので…

本当に個人的な事で申し訳無いのですが、暫く私の作品をネットに上げるのは止めたいと思っています。
勿論、またモチベーションが戻ってきたら帰って来るつもりですので気長にお待ちください(復活の目処はあまりついていませんが…多分数ヶ月程になるかと)。
その時にはまた沢山お話を作って上げたいとは思っていますので。ずっと温めていた短編集等出すかもしれません。
それとコメとかくれたら多分少し復帰に力が入ります。

決して魔入間が好きでは無くなった訳ではありません。今も大好きで、最高の作品です。
これ以上に素晴らしい作品を私は知りません。
今までもこれからも愛しています。
その愛を吐き出す為にも読者様の為にも私は絶対帰って来ます。

ちなみに私の名前で検索掛けると支部での作品が出てくるかもなので休止中も私の作品(夢じゃないけど)が読みたい方は是非。
露骨な宣伝すみませんね。精神的に色々あれなのでかまってくれると喜びます。
ではまたいつかここで会えますように。


.

復帰のお知らせ※必読→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな(プロフ) - とっても面白かったですよ!ゆっくり休んでくださいね〜 (2022年11月18日 0時) (レス) id: 22a184ab6a (このIDを非表示/違反報告)
如月レイア(プロフ) - グレントさん» お返事遅れてしまいすみません!!サブローは書いててめちゃ難しいですが上手く出来ると可愛いので結構好きです。 (2022年7月11日 16時) (レス) id: 9796064b9c (このIDを非表示/違反報告)
グレント(プロフ) - サブノックくん追加、ありがとうございました! (2022年6月20日 6時) (レス) id: b8578ed69b (このIDを非表示/違反報告)
如月レイア(プロフ) - 琴音さん» 既にお知らせしましたがゆっくり更新再開しようと思っています!返信遅くなってしまって申し訳ありません…中々占ツクにも来ていなかった為です…大変お待たせしましたが楽しんで頂けると嬉しいです! (2022年6月16日 3時) (レス) @page6 id: 1b31d98c80 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 早く続きが見たいです!よろしくお願いします🙇 (2022年5月3日 17時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月レイア | 作成日時:2021年11月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。