検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:23,172 hit

またやっちゃったよ統括! ページ29

「……ま! そーゆーことで! そろそろ、実力に見合ったランクでも良いんじゃない? って話になったんだよ!」


「………………はぁ」



何が『そーゆーことで!』か、さっぱりわからない。


「私の家系能力をお忘れですか?」


「え? 覚えてるよぉ! 不均衡感染(イニクオリティウイルス)! 面白いよねぇ、お陰で前は苦労したよ」


「そうは見えませんでしたが?」


終始笑顔だったけど、この統括。

気持ち悪くて、勤務初日に、朝食全部戻したのは、仕方ない。絶対、仕方ない。

初めて会ったときなんか、このヒト、感情全てが無くて、ダリ統括の顔を見るたびに、ブラックホールに、顔を突っ込まれている感覚だったし。

ブラックホール統括、、、略して、、、ブラ統括、?


……………………………………やめよう。






「苦労したんだって! 監視係って、やることいっぱいあるんだから!」


「でしょうね」

その割には、いつもバカみたいに変なことしてたけど。

これで教師統括か、、

カルエゴ先生が筆頭教師で、ダリ統括のストッパーになっているように、他の目には写っているんでしょうね。








「「「………………………えっ?」」」








「……………………あれ? どーしたのみんな?」


「見事にハモりましたね」









「「「か、監視係ぃ?!?!?!」」」







………………そういえば、その話は、エイト先生以外にはしていなかったわね、、



「えっ……ダリ先生、それ言っちゃって良かったんですか?」

「はっ? エイトおまっ、知ってたのか?!」

「いつの間に仲良くなったんですか!」

「アクドルを監視…………何してんだダリ先生……」

「元アクドルだったって、監視係からしたら機密情報では……お酒の勢いでバラしていたんですか…………」







「んー、なんか僕を見る目が変わった気がするんだけど、気のせいかなー?」


「変わった? いつも通りでしょう、普段の自身の行いをお忘れで?」


「モネ先生厳しいー!」

今更ながら仲間入り→←僕が保証するよ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sela | 作成日時:2023年3月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。