検索窓
今日:10 hit、昨日:31 hit、合計:42,292 hit

だって私はフェネクス・モネだもの ページ19

ああ、スージー先生の、両手の大きな丸が見える。

流石に小さすぎて、顔どころか、姿すらよく見えないけれど、多分、ダリ統括やムルムル先生は、度肝を抜かれているんじゃないかしら。


想像しただけで、武者震いが止まらない。

ここまで、長かった。



イフリート先生に話を聞いていただいて、自分なりに考えて、出した結論。


アクドル時代の記憶が嫌ならば、それを塗り替えてしまえば良い。

つまり、もう一度、ステージへ。


今度は、しがない音楽教師として!


この私、フェネクス・モネとして!!









………………本当に、大変だったんだから。

カルエゴ先生を説得して、司会のロビン先生たちに話を持ちかけて、ダリ統括とムルムル先生を除いた教師で、誰が何をするか、話し合って。


ドラムできないくせに、ノリノリで立候補した、ロビン先生。

流石は対カルエゴ先生最終兵器。


似合うから、と、半ばノリでベースに決まってしまった、イポス先生とオリアス先生。

もういっそなこと、そのままアクドルにでもなれば、と思った。


カルエゴ先生のピアノ弾いている姿を見たいだけだとは思うけど、建前は、私が心配だからと、余り物に入ってくれた、モモノキ。

結局、私からもらったワインはまだ、カルエゴ先生に渡せていないって、泣きそうになっていたわね。


唯一、楽器のレベルが素晴らしくて、問題児クラスに加えて、先生方を指導してくださった、カルエゴ先生。

凄い。以上。


他にも、演出を彩ってくれた、ライム先生、ブルシェンコ先生。


ロビン先生とオリアス先生が練習する分、進行の台本作りなどに精を出してくださった、マルバス・マーチ。


休憩用にと、飲み物などの差し入れをくれた、バラム先生、フルカス先生、モラクス先生。

…………お返しを作ろうとキッチンに立ったら、バラム先生に引きずり出されたわね。
解せない。



あと、イフリート先生。

イフリート先生は、、色々。うん。








とにかく、だ。








フェネクス家の者共よ、見ているかしら。感じているかしら。

今の私の、至福の叫びを!!!


ファミリーネームを変えなくて良いのか、サリバン様には言われた。
でも、変えないことを選択した。

私は、生きている。


今ここに、


フェネクス・モネは、生きている!!!!!!
















「「「……ぶ、ぶらぼぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!」」」





今日イチのスタオベ、いただきました。

あれ? 趣旨は?→←前菜を食べ終えたら



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sela | 作成日時:2023年3月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。