検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:42,250 hit

前菜を食べ終えたら ページ18

ジャーンッッ!!!!!!




「うぉっ、」

「えっ? えっ??」


突然の、カルエゴのピアノの音。



「サプライズパフォーマンス、始めましょう」





「「「っ!!!!!、」」」





ーーその声に、痺れる。

一言目から、胸を貫かれたような、モネの強烈すぎる歌声に、呼吸ができなくなる。


これこそ、ツムルがあれほど聴きたいと望んでいた、ダイアナの声。


しかし、そこにいたのは、ダイアナではなく、モネだった。









Aメロで暗転、直後、幕が開き、その光景に、ダリとツムルは絶句する。




モネのすぐ横、ギターを抱えて髪を靡かせるのは、魔術基礎学担当、モラクス・モモノキ。


その斜め後ろ、ベースを構えて瞳を輝かせるのは、占星術担当、オリアス・オズワール。


その隣、同じくベースを構えて、こちらは爽やかな微笑を浮かべるのは、戦術学担当、イポス・イチョウ。


さらに後ろ、ニコニコと笑いながらも、ガンガンにドラムを操るのは、使い魔学担当、バルス・ロビン。


モネの逆隣、先程と同じく、相変わらず美しいピアノで伴奏を盛り上げるのは、筆頭教師、ナベリウス・カルエゴ。



そして、センター。

その強烈な歌声で、今、間違いなく最も注目を浴びている、黒髪を靡かせたボーカル。

音楽担当、フェネクス・モネ。








1日限りの、教師陣サプライズユニットである!!!!!








「…………ふぃ! 皆さん生き生きしていますねぇ」

「そうですねー、教師の大半が楽器弾けなくて、どうなることかと心配しましたが、うまくいって良かったです!」



「え、、え?」

「…………2人とも、このことは、」



「ふぃ? 当然、知っていましたよ?」

「モネ先生から、お2人へのサプライズ、だそうです」







「「……ま、マジか、、」」





度肝を抜かれた。嘘だろ。マ?

だって私はフェネクス・モネだもの→←頭のネジでもぶっ飛んだ??



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sela | 作成日時:2023年3月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。