検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:60,205 hit

ここぞで決めろ! ページ47

「公平性に欠けますが」

「…………で、でも、少なくとも! 皆さんにとっては、あんまり悪い提案ではないですよね?!」

「『皆さん』に、私は含まれていない、と」

「あっその、えっと、」


…………呆れた。

まだその話を覚えていたなんて。

あの時、ムルムル先生はかなり酔っていたと思ったのだけど。


「……ツムル、それだけはやめとけ。な?」


ああ、イフリート先生が、この場の誰よりもイケメン……。


「ま! 全てはくじ運だね! じゃ、いつも通り引いちゃう?」


………………嫌な予感がする。
















「いやぁこれで当たり引いちゃうとか!! モネ先生最高だね!!」

「っしゃおらぁあああああああ!!!!!」

「……………………」


…………うわぁ。

こんな時に限って、、今まで一度も引いたことないのに、、


まぁ、ね。相手があのヒトなのは、百歩譲って良いとして。


「せっかくですし、この曲!! ギャリーちゃんのなんですけど! ダイアナ様の声にぴったりだと思うんですよ!!あ、ギャリーちゃん知ってます?! 今度DVD貸しましょうか!!!」




ど う し て こ う な っ た 。




いや、そりゃあ、隠していたわけではないのよ。いずれ分かることだし。

でも、でもね。

音楽教師が自ら、『歌のプロでした★』とか言わないということは、つまりは、アクドルだったことを良く思っていないわけで。

色々あったのよ。アクドル時代。

突っ込まないでほしいのよ。マジで。ガチで。


そもそも、よく考えて欲しい。

さっき提案していたように、私のソロだったなら、キャピンだかキャパンだかいう、アクドルの曲を歌うことは、視野に入れざるを得ないだろう。

が、しかし。

2人。

デュエットなのである。






「かっかかカルエゴ先生が…………モネと…………!!!!」


ーーそう、モネの相棒は! あの!

暗黒大帝(カルエゴ)である!!!!!











「カルエゴ先生に、アクドルの曲を、演奏しろと?」

「え"っ?! あっいやっそのっ」

「おい、ムルムル」

「あっ…………………………………………ども」

キレてねぇっつってんだろ→←掘り返すなその話を



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sela | 作成日時:2023年3月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。