検索窓
今日:15 hit、昨日:10 hit、合計:60,210 hit

ムルムル先生の独壇場 ページ40

「ねぇねぇ、モネ先せぇーい、せっかくだし一曲歌ってよ〜」

「…………あ"?」

何をほざいているのかしら、この教師統括。

教師統括の名が泣くわよアホが。


「うぉっほー! やっぱ音楽教師、歌上手いんですか〜??」

「そーいや、まともに美声聴いたこと無いっすねぇ〜」


あ"? 毎日同じ職場にいるんだから、声くらい聞くでしょう。

耳くそでも詰まってるのかしら。不衛生極まりない。

酒より防カビ剤でも飲んでいたらどうなの?


「うまいなんてレベルじゃないよ〜!! だってモネ先生、」











「元アクドルだし♡」









…………あ"?



「「「………………えっ???」」」





「え? みんな、どうしたの〜??」





「「「あ、アクドルぅぅぅ?!?!?!?!」」」








……………………あんの、クソ統括が。


「え?! アクドルなんですか!! 名前!! 名前は!!!」

「ちょ、モネ聞いてないっ!! 聞いてないわよアクドルなんてっ!!!」

「えー! じゃあギャリーちゃんの曲、リクエストしちゃおっかなぁ〜!!!」

「バカ、そこはくろむちゃんにしろよ!!!」

「生徒は良くねぇだろッッ!!!!」

「てか、バビルス教師に何でなったんだマジで!!!!!」



…………酔っ払いどもが。



「……そうだったのか」

「…………カルエゴ先生は、ご存知でなかったのですか」

「初耳だが」

「そうですか」

別に、隠していた訳ではない……ないのだけれど…………




「名前!! 名前ってなんですか!!」

「フェネクス・モネですが」

「芸名!! 芸名ってなんですか!!」

「…………ムルムル先生、酔ってます?」

「芸名!! 芸名ってなんですか!!」




…………ドルオタが、いたものだから。

“キレてません”はキレてます→←バビルス教師心得



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sela | 作成日時:2023年3月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。