検索窓
今日:10 hit、昨日:24 hit、合計:60,229 hit

※オチについて ページ26

ダリ先生かイフリート先生の予定、と書きましたが、今後の展開的に書きやすいということで。



最終的なオチは、イフリート先生にしようと思います。



個人的な意見ですが、ダリ先生タイプは、恋は実らせないほうが面白い気がするのです。
異論は認める。うん。

あでも、今までの展開とも合わせて、ダリ先生にもみっちり絡ませたいなー、と考え中でございます。


せっかくの教育係なので!! 美味しい立場。

ちなみに、モネ先生より、イフリート先生の方が後輩、という設定で話は進めております。

わかりにくかったら申し訳なかったです。


多分、完全に恋が実るシーンは、ギリギリまで引き伸ばします。

だって恋愛は、両片思いの時期が、いっちばん美味しいじゃないですか!!!!

異論は認めますけども!!!!!




……取り乱しました。


現在、収穫祭編を書き溜めております。

本当にサラッとなので、一挙公開に近い形になるかな。うん。


これからも、本作をどうぞ宜しくお願いします。

カルエゴ先生の下→←それは必然



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sela | 作成日時:2023年3月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。