検索窓
今日:6 hit、昨日:24 hit、合計:60,225 hit

音楽担当の腕 ページ24

「もっ、モネ先生と生徒会長のデュエット……?!」

「絶対見たい!!!」

「そこは『聴きたい』だろうが馬鹿野郎!!」

「眼福だろうが馬鹿野郎ッッ!!!!!」







…………生徒を使うだなんて、相変わらずね、ダリ統括。

ヒトを巧みに動かせるのは、流石は教師統括と言うべきなのか、否か。

イフリート先生もいらっしゃるから、何となく、断りづらい……けど、ダリ統括もいらっしゃるから、受けづらい。

いや、受けても良いのだけれど、あとでダリ統括に、何と言われるか……。

かと言って、受けなければ、イフリート先生に何と言われるか……。

どちらも困る。別の意味で。


さて、ここ、どう動くべきかしら、、













「ふぃ? アザゼルさんとモネ先生のデュエットですか! それは楽しみですねぇ」













「アザゼルさん、私が合わせますから、あなたは楽譜通りにお願いします」

「えっ、、はっはい!」

「お好きなタイミングで、どうぞ」


ゆっくり、瞼を下ろす。





ーーもどかしくも切ない、狂愛。

誰よりも近いのに、誰よりも遠い。

あなたと一緒にいられるのなら、なんだってする。

こちらに向けてくれる笑みは、嬉しくて、残酷で。

これはもう、、愛ではなくて、、、






ーー執着














「…………ご清聴、有難うございました」









「ぶ、」




「「「ブラボぉぉぉッッッ!!!!!!!!!」」」



「なんだあの美の空間ッ!!!」

「やべっ、いっいぎでぎない…………」

「お前一旦落ち着けっ!」

「音楽教師のヴァイオリン……!!」

「流石のお二人、!!!!」



「いやぁ、音楽教師だし、凄いんだろうなとは思ってたけど、まさかここまでとは……!!」

「アザゼルさんのピアノと重なって、また新しい曲になりましたね……!」








「ふぃ。」






「本日はお越しくださり、有難うございます、スージー先生」

「とんでもない! こちらこそ、素敵な演奏を有難う! また、聴かせていただけるかしら?」

「……いつでも、お待ちしております」






六不思議が6番目
消滅まであと0時間ーー

それは必然→←手を組んでいたのはそっちじゃなくて



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sela | 作成日時:2023年3月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。