検索窓
今日:24 hit、昨日:10 hit、合計:60,219 hit

負の小さな連鎖 ページ18

「……良い演奏でした。この調子なら、発表にも間に合うでしょう」

「有難うございます」

やはりアザゼルさんは優秀な生徒ね……。

【六色のピアノ】に効果は無いよ発表会、そろそろ当日の計画を立て始めないといけないかしら。

「本当なら、通しで練習を行いたいのですが、それでは効果を確認する、という目的に反しますから……申し訳ありません」

「いっいえ、とんでもないです」


アザゼルさんには、流石に迷惑をかけてしまったわよね……

でも、これのお陰で報告書が無くなるのなら、彼女には、小さな犠牲となってもらう他ない。

侵入を一種のゲームのようにする生徒もいるようだけど、迷惑でしかないから。

ここでゲームするなら、ちゃんとしたゲームをしてほしい。

対戦方式の音ゲーなら、ボッッコボコにしてやるから、身の程知らずは、さっさと来いクソガキッッ!!!!!

意気地なし共のお陰で、毎日のようにダリ統括には笑われて、イフリート先生にはご心配をおかけしてしまって……!!

ついでにカルエゴ先生にも、昨日は遂に、灸を据えられてしまったし……私は悪くないでしょう、鳥のくせして。

あああ落ち着いて私っ!
ゲームの音を良く聞かないとっ、







「……………………」

『GAME OVER!!!!!!!』







本来なら、フルコンボできていた筈なのに。

気が狂って、手元まで狂ってしまうなんて……っ!!!

不甲斐ないッッ!!!!!

どれもこれもガキのせいよ馬鹿野郎ッッ!!!!!!!













「…………そこ。楽譜なら渡しませんよ。代わりに回し蹴りなら贈りますけれど」

「ヒッッッッ!!!!!!」














「それにしても、今日は一段と調子が良いようですが。何か良いことでも、あったのでしょうか」

「……い、家に伝わる禁書がありまして、後輩と読み解き始めたのです」

「そうですか。楽しそうでなによりです。」




……ずっっっっっっる。








六不思議が6番目
消滅まであと10日ーー

キレました。ふいっ。→←報告書がwin-winな筈がない イフリート先生編



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sela | 作成日時:2023年3月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。