検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:16,597 hit

ただ、君を想ふー軍記ー《まり様リクエスト》 ページ13

深度1870、脅威度A、ケガレcode“マレビト”

たった今、そのケガレの討伐が終わった直後だった。

のだか、私はそれで一安心出来るような状況下には置かれていなかった。

「あっ、あの軍記さん…私、大丈夫なので…」
「いや、俺の不注意だ。連れて帰る」
「で、ですが………はい…」

軍記さんの眼力に負けた。
しかしながら、この状況はどうなのだろう。




天将十二家の十二天将候補に背負われている、というのは。





いや、絶対に駄目だこれ。
軍記さんが言うところ、只今の私の怪我は軍記さんの所為らしい。


まず、ここが一つの間違いだ。
私が怪我をしたのは私の不注意であり、軍記さんは一切悪くない。

何故、軍記さんは私を背負っている?


知るか、そんなもん。私が聞きたいわ。


それを置いておいたとしても問題はまだある。
そして、一番嫌なのはこの事だ。




私の、心臓がうるさくて仕方がない。


しょうがないじゃないか、好きなんだもん。
好きな人に背負われて、ドキドキしない女子がいてたまるものか。

実際、私だって例外じゃない。

そんなことを考えている内にやっと現に着いた。
本当、この距離が長く感じたのなんて初めてだ。

「ありがとうございました、軍記さん。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません」
「ああ、気にするな」












「え、これ何待ちです?」

軍記さんは一向に私を降ろす気配を見せず、そのまま歩いて行く。

「何を言っている。病院までは連れて行かなければならんだろう」
「えっ?…あー、え?いや、本当に大丈夫ですから!」
「ろくに歩けんだろう」
「で、ですが………はい…」

本日二度目の眼力止め。

その後、軍記さんがふわっと笑った。

「なら、そのまま大人しくしていろ」
「す、すみません…」

その笑顔に他の事なんて考えられなくなって、頭を埋め尽くして行った。


ああ、やっぱり私は彼が好きなんだ、と。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まり様リクエストありがとうございました!
今後も是非っ!

お知らせ《ユーリィ様リクエスト》→←そんな君が好き。ー亮悟ー《まり様リクエスト》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:双星の陰陽師 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水麟 - まりさん» 良かったです!ですよね〜、好きになっちゃいますよね!照算さんのお話なかなか思い付かなくて…もう少しだけ待って下さいっ、すみませんっ (2019年7月26日 23時) (レス) id: 65c8c71a9b (このIDを非表示/違反報告)
まり - 悠斗の話、ありがとうございます!私も、19巻読んで悠斗が結構好きになりました(笑) (2019年7月14日 21時) (レス) id: d65706e307 (このIDを非表示/違反報告)
水麟 - まりさん» 了解です!リクエストありがとうございます! (2019年6月15日 20時) (レス) id: 65c8c71a9b (このIDを非表示/違反報告)
まり - リクエストですっ!照算さんとのいちゃいちゃ(?)な話をお願いします!あと、悠斗の話もできたらお願いします! (2019年6月12日 0時) (レス) id: d65706e307 (このIDを非表示/違反報告)
水麟 - まりさん» 志鶴ちゃん可愛いですよね〜私も好きです!またのリクエストお待ちしてます! (2019年5月7日 22時) (レス) id: 65c8c71a9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水麟 | 作成日時:2018年12月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。