検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:11,196 hit

第20話 ページ22

Aside

もう頭がおかしくなりそうだった。

カノ「…A?」

A「嫌だ…あたしの名前を呼ばないで…!」

カノがどんな顔をしているのかわからない。

もうわかりたくもない。

カノ「A。」

カノはあたしを抱きしめてきた。

優しく、強く。

カノ「ごめんね…。ごめんね…。」

A「うっ…ぐすっ…嫌だっ…セ…」

…ダメだ。

今ここでセトの名前を呼んだら、カノにセトが好きなのバレちゃう。

カノ「ごめんね、A。

でも、好きなんだ。」

A「ぐすん…や…あたしは…あたしは…!」

なんで。

あたしはセトが好きなのに。

なんで、こんなにドキドキしてるの?

ふんわり香るカノの匂いが、あたしの心を落ち着かせる。

A「カノッ…。」

なんで、あたしが求めるのはカノなの?

…カノは、あたしの背中をポンポンして、離してくれた。

カノ「いきなりごめん。

もう、寝よう?

おやすみ、A。」

A「うぅっ…。」

あたしはカノが出て行ったあと、ひたすら泣いた。

心に針やナイフがたくさん刺さってるように痛い。

前にもこんなことあったなぁ。

あたしが、中学2年の時に。

あたしは呼吸を整えて、昔の事を思い出すことにした。

***************

海梨です。

あの、こんな素敵な順位をもらってしまってよろしいのでしょうか…?

本当にありがとうございます!

今日も学校の教室で、

「順位ーーーー!」

ってはしゃいでました。笑



次は無理矢理過去編に入ります。笑

第21話*ある日の放課後→←第19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , シンタロー , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

祈梨 - 16位おめでとう!やっぱり海梨は文才あるね、凄いや!これからも応援するから頑張って!! (2014年7月20日 16時) (レス) id: 0277a19a71 (このIDを非表示/違反報告)
海梨(プロフ) - 皆様、申し訳ございません。言い訳になってしまうのですが、まだ初心者でオリジナルフラグとかよくわからなくて。不快な思いをさせてしまい、本当にごめんなさい。以後気をつけます。 (2014年7月17日 9時) (レス) id: 892a5d303b (このIDを非表示/違反報告)
罪人P@歌い手になりたい(プロフ) - オリフラはずさないとルール違反ですよ (2014年7月17日 7時) (レス) id: 3b922c9769 (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - オリフラ外し忘れてますよ〜 (2014年7月17日 1時) (携帯から) (レス) id: 34fba24ee8 (このIDを非表示/違反報告)
木綿糸(プロフ) - 言いにくいんですけど、オリジナルフラグははずした方がいいですよ。 (2014年7月16日 22時) (レス) id: c068c09238 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海梨 | 作成日時:2014年6月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。