検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,686 hit

ページ16

四季side

?「まったく…私は“由香(ゆか)”よ」

由「天才美少女由香様とお呼び!!」

美「…うんっ!分かったよ!…


馬鹿ブスゆかりんっ♪」

由「キィーーィイイ!!!!ムカつく!!」

あ…ミリミリのドS心が揺れいでる…やべぇ

四「えっと…由香…さん?一体、此処は?」

由「ったく…この際由香さんでもいいわ。
…ここは、選ばれし少女達が来る世界。
1度人生を諦めた人、死んでしまった人などが
来る世界…貴方達が居た所から言うと、
“ニジゲン”って言った気がするわ。」

美「に、二次元!?」

四「って…私は自_殺したけど…ミリミリも死んだの!?」

美「シッキーに会いたくて自_殺した」(*^^*)

四「は!?え!?ちょ、どうやって?」

美「こう…ナイフでグサリと……」

四「えぐ!?なんでそんな事…」

美「いや…だって…私、シッキーが居ないと生きていけないし……///」(ボソッ

四「…っミリミリ」

美「シッキーっ…」

由「…あ、あの〜仲良くしてる所いいかしら」

四「え、…あっ!す、すいません///」

由「…おほんっ…気を取り直して、最近この世界は物騒なのよ。」

美「物騒?」

由「そう。モンスターが多く出現したり、私達の世界におかしな異変が起こってる。その原因は、もう1人の支配者にあるわ。実はこの世界には、支配者が2人いて、私がその1人。
もう1人がモンスターによって精神が崩壊し、
私ともう1人とで対立した世界になってしまったの。」

由「だから、もう1人が敵対した理由と、この世界を元どおりにして欲しいの。それを貴方達にお願いしたいのよ。」

四「なんで、私達なの?」

由「いや、なんとなく。」←

四「へぇ、なんとなく…ってえ?」

美「私達は別にいいんだけど、どんな力かも
分かってないし…」

由「そこらへんは大丈夫よ。ある1人の超能力者が案内人として色々教えてくれるわ。後、“貴方達以外にあと2人居るから”、よろしくね」

由「それじゃ、私の説明はここまでね。じゃ、
また会う日まで、お元気で〜バイバーイ〜」

四&美「「え?」」

四「きゃぁあああああ!!」

美「うわぁああああああああ!!」

私達は暗闇の中にある穴の中に落ちた。
…暗闇だったのに、穴の中だけど、更に暗さが
増した気がした。

設定3、4&イメ画→←第7話 現実&二次元



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , トリップ , ゲーム   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rian(プロフ) - 初めまして!とっても面白いと思うます!続き書かないのでしょうか……楽しみにしているのでゆっくりでも書いていただけたら嬉しいです (2020年6月6日 22時) (レス) id: d32a51127f (このIDを非表示/違反報告)
いかっしー(プロフ) - Hakuaさん» コメントありがとうございます!ついに男の子登場です!アドバイスありがとうございます!その方法も良いと思いますが、設定結構複雑になっていますので…でも、設定は飛ばして頂いて大丈夫です!Hakuaさんの言ってる通り話の中で書いていくので! (2018年1月11日 7時) (レス) id: a5411340ab (このIDを非表示/違反報告)
Hakua - ついに男の子登場ですか?とても楽しみにしているので、頑張ってください。登場人物の紹介は、軽くすませて、話のなかで徐々に書いていけばいいのでは? (2018年1月10日 22時) (レス) id: 9949b526a1 (このIDを非表示/違反報告)
四季@ししょー(プロフ) - Rinnさん» コメント、ありがとうございます!後々男の子は出てくる予定ですので楽しみにして下さい。恋愛とか恋とかもあったり無かったり…します (2017年11月22日 19時) (レス) id: a5411340ab (このIDを非表示/違反報告)
Rinn - 面白いと思います。もっと続きを見たいので頑張ってください。男の子とか出てこないんですか?恋とかすればいいのに (2017年11月21日 21時) (レス) id: 9949b526a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いかっしー | 作成日時:2017年10月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。