検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:23,306 hit

番外編!綾部から逃げろ!の段! ページ13

「……」

「……!?」

図書室では、棚の後ろから顔をそっと覗かせるアヤベ。

「美味しそうですね〜」

「んぐっ!?」

「わぁ!綾部くん!?あちちっうわぁあーッ!」

コマツダは突然現れたアヤベに驚いて湯のみを落とし、後ろに倒れて転がった。

「うおっ、大丈夫か!?」

「おやまぁ」

「『おやまぁ』じゃねぇ!!」

事務室でコマツダと茶を飲んでいると床から顔を出すアヤベ。

「手伝いますよ〜」

「も、もう終わったからいいぞ!」

「片付け手伝います〜」

「大丈夫だっ」

窓拭きをしているといつの間にか隣にいるアヤベ。

こんなことが、日が暮れるまで続いた。




「はぁ…………」

「どうも」

「うわっ」

縁側で夜風に当たっていると、天井から音も無く降りてきたアヤベ。

アヤベはそのまま俺の隣に座って空を見上げた。

「……何で今日追っかけ回してきたんだよ……」

「んー、お姉さんの反応が面白いからですかね〜」

「………」

アヤベをキッと睨むと、両手を『どうどう』と動かした。

俺は馬や牛じゃない……!

思わず殴りたくなったが拳を強く握って耐えた。

「追いかけたのに意味はないです」

「やっぱ殴らせろ」

「え〜っ!?」

ゴスッ。

頭をさするアヤベを見てフンッと鼻を鳴らした。


「……楽しかったです」

「そーかよ。俺は疲れた」

「膝まくらしましょうか」

「はぁ!?ちょっ──」

抵抗する暇も与えられずに、俺はアヤベの膝に頭を乗せる形になった。

番外編!綾部から逃げろ!の段!→←番外編!綾部から逃げろ!の段!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:忍たま , カゲプロ , 天女   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノンノン(プロフ) - 紫苑さん» はい、了解です!!リクエストありがとうございます!! (2017年8月26日 15時) (レス) id: 01b0da9e31 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - リクエストいいですか?できたら三治郎君中心でお化け退治とかしてほしいな…と思いまして。三治郎君は山伏の子なので霊感が強いと嬉しいです! (2017年8月26日 13時) (レス) id: 50b8fb5eea (このIDを非表示/違反報告)
ノンノン(プロフ) - アニオタ小学生さん» なるほど……ゴクリ← リクエストありがとうございます! (2017年8月8日 12時) (レス) id: 01b0da9e31 (このIDを非表示/違反報告)
アニオタ小学生 - 番外編で、綾部くんたちをショタ化させるのはどうでしょう! (2017年8月8日 11時) (レス) id: 5695ca3dc4 (このIDを非表示/違反報告)
ノンノン(プロフ) - 夜風の詩さん» おお!ありがとうございます!!くの一の男装授業を書き終わったら書きます! (2017年7月30日 19時) (レス) id: 01b0da9e31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月子 | 作成日時:2017年6月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。