検索窓
今日:15 hit、昨日:38 hit、合計:16,433 hit

テスト尽くし ページ33

その後も月日が流れていき、気が付けば五月下旬。

そう、五月の下旬といえば___









「中間テストやああぁあああぁああ!!よっしゃいったるぞ青峰ェエェェェェエェ!!」

「めんどくせー…どうせ無理だろ、お前の脳j」

「お前それ以上言ったら首の骨へし折るかんな」


机に突っ伏して失礼すぎることを言う青峰。
桃井ちゃんはそれを見て、苦笑している。だろうな。







「でも……頑張ってね、二人共!」


「勿論っす!実は俺が成績良いキャラってのを見せつけてやんぜ!」

「はあ……」


桃井ちゃんの天使スマイルを受けて、やる気を出す。これは頑張らなければいけない…!!
期末テストと中間テスト両方で赤点回避できたら、一緒にデートするんだァ!!

__
_______


そして迎えた、中間テスト当日。
教室中に緊迫感が走る。









「それでは__始めッッ!!」

担任の合図と共に、生徒が一斉にテストを表に向ける。

よし、全問解いてやる___ッ!




カリカリカリカリカリカリカリカリカリ。


教室には、煮えたぎる闘志が漂い、そしてただひたすらにペンを走らせる音だけが響いていた。






___
_______


七月。

無事に中間テストは過ぎ去った。
だが、次には更なる悪魔……すぐ期末テストが待ち受けている。クソ、潰れろ。





「頑張ってね!はーちゃん!」



きゅん。
だけど私は、桃井ちゃんの為に頑張る。そう、この笑顔の為に!!
そして、期末テストが始まった。






中間テストと同じ緊迫感が走る。
負けない……絶対に!!









「URYYYYYYYY!!全てはあの子のために!!」

「春野ー、うるさいぞー」


「アッハイすいやせん」









__そして、ついに期末テストも終わりを告げた。

テスト返しの結果は→←なんなのこの妖怪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅん - 面白いです! (2018年6月7日 18時) (レス) id: 32b41a532f (このIDを非表示/違反報告)
未来紡 - コメントありがとうございます!自分では超スローペースだと思っていたので、とても嬉しいです!頑張ります! (2018年3月18日 10時) (レス) id: 8800973e38 (このIDを非表示/違反報告)
ぱやぱや(プロフ) - 流れがサクサク進んでいいですね。更新楽しみにしております(●´ω`●)頑張ってください! (2018年3月18日 9時) (レス) id: 918f2226ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未来紡 | 作成日時:2018年3月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。