検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:22,699 hit

ページ16

葉山裕太side


 山口さんからスマホを受け取って数分。


山口「あの、葉山くん…そろそろスマホ返して」←


 『あ、すみません…』


尾崎「え、何葉山くん?山口さんの奥さんと浮気しようとしてるの?www」←


 『しませんよ!旦那さんが目の前にいるのに、浮気を宣言する人がどこにいるんですか!』

 というか、もしやったら僕の声優人生が確実に終わる('ω')


佐藤「奥さんの名前は何ていうんですか?お仕事は何を?」


山口「名前は…(ゆい)。仕事は確か…図書館の司書」


河原「仕事まで山口さんにピッタリですね」←


山口「仕事”まで”って何」


 すると―――



小寺「皆さん、見てください…重要証拠品です」←


 ニヤニヤ笑う小寺さんの手には…山口さんが付けていたネックレス。

 さっき僕がカッコいいって思ったやつじゃん←


山口「!?いつの間に…!?」


 でも何故か当の本人は焦っていて。

 ん?まさかこれって…。


小寺「山口さん?これって結婚指輪ですかぁ〜?www」


 『えっ!?』

 この人…やりおった←


佐藤「小寺さん、あなたスリの才能あるんじゃないですか」←


小寺「え〜?そ〜お?wwww」


佐藤「褒めてませんよ」←


尾崎「というか、どうやって盗ったんですか!!」


小寺「あぁ…僕の腕結構長いからさ…フフフッ簡単に後ろから盗れんの」←


山口「とりあえず返してください('ω')」


小寺「返す代わりに…連絡先交換と、

  もっと奥さんのこと、教えてくれませんか〜?」


 『こ、小寺さん…やり口が汚いです』←


 これじゃあ山口さんがかわいそう!

 と思ったけど、現実はそう簡単に変えられるわけもなく…


山口「わかりました…わかりましたよ…話しますから…指輪返してください」


河原「あー…山口さん負けちゃったーwwww」


尾崎「いいんじゃない?www俺は結さんのこと知れる&連絡先交換できるし!」


 うっわ、ゲスい人もう一人いた←

 しかもさりげなく『結さん』って呼んでるし←


小寺「よっし!じゃあ気合い入れなおして、生ビール追加!!」


佐藤「…葉山さん、帰るなら今ですよ」←


 『まだ大丈夫ですよwwwwwついでに、りんごジュースおかわりで…////』


佐藤「じゃあ私はハイボールを…」


尾崎「佐藤さんに同じく!!…あと葉山くん、山口さんと席変わって☆」←


 『真ん中にいろって言ったの、尾崎さんですよ?』←




 

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来グミ - トラさん» コメントありがとうございます!ニコ生のアロエは、次の回で出す予定なので、もう少しお待ちください。これからも応援よろしくお願いします! (2020年9月23日 17時) (レス) id: 5126f3794f (このIDを非表示/違反報告)
トラ - はじめまして、いつも楽しく読んでます。リクエストなんですけど、まだニコ生のアロエ。見ていないので、出していただけたら嬉しいです。体調管理に気をつけてください!そして頑張ってください! (2020年9月22日 23時) (レス) id: feec3e4d5b (このIDを非表示/違反報告)
未来グミ - 許さん» 佐藤さんのキャラも気に入ってくださってありがとうございます!(笑) (2020年8月5日 19時) (レス) id: 5126f3794f (このIDを非表示/違反報告)
未来グミ - 許さん» 本当ですね!!ご指摘いただきありがとうございます! (2020年8月5日 19時) (レス) id: 5126f3794f (このIDを非表示/違反報告)
- あの、遭遇のお話なんですが裕太くんsideなのに翔太になってないですか?気になったのでコメントしました。そして佐藤さん好き(( (2020年8月5日 16時) (レス) id: 999f5a80a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未来グミ | 作成日時:2020年7月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。