検索窓
今日:4 hit、昨日:33 hit、合計:62,038 hit

森の英雄 ページ6

これはNakamuがこの世界に来て、こんな状態になるまでの説明だ。



〜NakamuSide〜

目を開ける。
何もわからないけど、これが人間の性質って奴。

「此処…何処?」

何処かの赤色はふざけて言っていたが。

「俺…誰?」

何故か白いパーカーにズボン。
俺は自分の手を見つめた。

子供に戻っていた。


それから俺は、この「大獣の森林」の民族に拾われて。

そこで本当に世界で2人ほどしか使えないと言われていた「魔法」の力に目覚めて、民族間の紛争に巻き込まれた村を救った。


気づけば俺は「森の英雄」に成っていた。

でも時々、嫌な夢を見る。









大切な友達を、自分が殺す夢。

「大切な友達」を、俺は知らなかった。
でも夢に出てくる奴らは何時も一緒のメンバーで。

面白い奴、強い奴、歌が上手い奴、天然な奴、頭が良い奴。
とっても優しい。

俺は何かを忘れているのかもしれない。
夢の最後はこう。

「Nakamu、俺らの事…忘れちゃったの?」
そう言って皆死んでいく。何回も見て来た。

そして時々、胸が痛む。
村の人に看て貰ったら、「とても怖い呪いだ」と言って怖がってしまった。
俺は、何なんだ?

夢の中に出てくる俺は、初めて目覚めた時の格好をしていた。
だから俺はあの時着ていたパーカーを大事に取ってある。
もし「大切な友達」が来たら、思い出せるように。


もう、訳が分からない。
でも、今の状態に満足している自分が居る。


そのまま、気づけば10年が経っていた。
夢の中の俺と、同じ年に成った。

混濁した力→←2人目:水色



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

べにくん - 続編楽しみですね〜! (2019年7月14日 15時) (レス) id: d72e94c381 (このIDを非表示/違反報告)
- 続編も楽しみに待っています! (2019年7月14日 12時) (レス) id: 9242bd45dc (このIDを非表示/違反報告)
らっきー(プロフ) - 抹茶んさん» 始めまして!全部読んだんですか?!ありがとうございます、頑張ります! (2019年6月29日 17時) (レス) id: db40170fca (このIDを非表示/違反報告)
らっきー(プロフ) - べにくんさん» ありです!亀ですが頑張ります♪ (2019年6月29日 14時) (レス) id: 689ccac82f (このIDを非表示/違反報告)
らっきー(プロフ) - 夏々さん» 有難う御座います!(*´ω`) (2019年6月29日 14時) (レス) id: 689ccac82f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らっきー&ムック x他1人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年4月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。