検索窓
今日:100 hit、昨日:105 hit、合計:91,005 hit

────数ヶ月後 ページ21

降「いよいよだな」


諸「さっきオレ彼女さんみたけどすげー綺麗だったよ。」


松「花嫁ねぇ〜……俺の相手はAか〜」


『勝手な決めつけがあった気がするなぁ今』




今日は伊達班長の結婚式だ。
といってもこじんまりとした式だけれど。

私の記憶は未だに戻っていない。
でも、皆の事を私が昔呼んでいた呼び名で呼ぶようになって敬語も消えた。
皆は昔に戻ったみたいって言うけれど、未だに私は実感がない。




萩「Aちゃんは予定ないんだ。結婚の」


『ないかな〜……結婚より、記憶を取り戻す方が重要な気がするしね。』


諸「やっぱり取り戻したいんだ」


『……確かに今も必要だけど、私は過去も含めて皆の事を知りたいから。全部を思い出したいんだ。』


降「……大丈夫。必ず思い出せるよ。」


『ふふっ、分かんないけど…私もそう思うな』


伊「おっ!いつもの顔ぶれが揃ってんな〜!」


『あっ!伊達班ちょ…ぅ……』


ナ「Aさん。初めまして」


『え、と……あ、ぅ…』




伊達班長の隣で白いドレスを身にまとった、伊達班長の彼女であろうナタリーさんが立っていた。
ナタリーさんの姿を見て思わず言葉が詰まる。




降「A?」


『ァ!え、す、凄くお綺麗です!!』


ナ「!……っふふ、ありがとうAさん」


『え、えと…ァ、ぅ……』


ナ「……初めましてよね。航から話は聞いてるわ」


『…………本日はおめでとうございます…。私何かの為に、時間を使わせてしまって……』


伊「まーだ言ってんのか、A…。」


ナ「そう、これは私達が決めた事。Aさんは悪くないから深く考えないで欲しいな。
それに今日は私と航の大切な1日。誰が悪いとかじゃなく、Aさんにとっても大切な日にして欲しい。」


伊「俺たちの幸せをぶん取るくらい最高だったって思ってくれた方が、俺もナタリーもより大切な日になる」


ナ「だからきちんと見ててね、私達の事…。」


『……は、はい!』


伊「時間だ。行こうナタリー」


ナ「えぇ。また後でね、Aさん」


『………はい…。ありがとうございます。ナタリーさん』




腕を組みながら「良かったね」だなんて話す2人に頭がポーと思考が飛ばされる
今まで見てた光景がくるっと一変するほど、全てが綺麗で……




『いいな……』


諸「じゃあオレと結婚する?」


松「おいコラそこ!!」


萩「そこは勿論俺っしょ」


降「お前らなぁ……」


『……っふふ』

────数年前→←伊達さんと私



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , アニメ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

降谷の嫁。。(プロフ) - えー (2023年1月12日 11時) (レス) @page16 id: 972de952e4 (このIDを非表示/違反報告)
赤井秀一(プロフ) - 実に面白い。。降谷くんがんばれ! (2023年1月10日 11時) (レス) id: 4c06de93fc (このIDを非表示/違反報告)
降谷の嫁。。(プロフ) - みらい@マサイさん» 組織にいたのはヒロの妹だったも素晴らしい作品ですよ! (2023年1月5日 23時) (レス) id: 972de952e4 (このIDを非表示/違反報告)
みらい@マサイ(プロフ) - 降谷の嫁。。さん» 嫁ちゃんだ…!やっと私の元に🥹 勝手に嫁ちゃんがコメントしてる作品は人気作品と認証してます…。 好き言って貰えて感激です🥲💕︎ (2023年1月5日 20時) (レス) id: 2f0572d427 (このIDを非表示/違反報告)
降谷の嫁。。(プロフ) - みらいちゃんの作品好きだわ^_^ (2023年1月5日 18時) (レス) id: 972de952e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みらい@マサイ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=mirai1212  
作成日時:2023年1月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。