検索窓
今日:56 hit、昨日:199 hit、合計:123,092 hit

に話 ページ2

︎︎




暇だ。





開口一番にこんな事を言うのもどうかとは思うが、赤ちゃんになっただけで現実世界でやっている事とさほど変わらない。
せっかく夢の中で零の妹として居れるのだから、傍にいてくれていても良くないかな。零よ

それにしても、零の妹になって数日が経過しようとしているが一向に目を覚ます気配がゼロです。
ゼロだけに。
………いやほんとすみません。




『だぁぶう……ぁ………うあぁあ………』




日本語すらまともに話せない……赤ちゃん不便。
何言っても母親には通じないんだから困ったもんよ。
あれからひろも家に来てくれないし、零とずっと外遊びに行ってるし、俺放置?って感じですよまったく。もっと俺をかまえーー!




『だあぅぁあ!!』




………………………うん。辛い
折角だし寝返りの練習でもしてみよっかな……。
こうなりゃ急成長して母親と零を驚かせてやるぜ!
そうと決まれば全身に力入れて……てこの原理を応用して…………




『ん"ッ!だっ……んぶあッ…!』




で……できた…………
やべ吐きそッ。

これあれだ。走りまくったら吐き気が催すやつだ
赤ちゃんでもそんな感覚は着いてるんだな〜……超不便。




「A〜、ご飯のじか………」


『だぁ』




あっ。どうよこれ!もう寝返りができるんだぜ!!
俺自身何歳か知らねぇけど。




「……………っ、ぅ……うぅ…」


『だっ?!』




え、待って泣かれた!!?
ごめんじゃん母!なんで泣かれてんの俺!?




『んだ……ぶっ…あーぁ、あー!』


「初めての寝返りは……動画を撮るって決めてたのに…ッ」




この瞬間俺は心の中で、 成長は母の前で と記録しておくことを決めた。

泣かせてすみませんでした……

さん話→←いち話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零/安室透/諸伏景光 , アニメ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コナン好き!!コナン推し多し - とてもいい話で感動しました!自分の推しは諸伏景光さんでもあるので嬉しかったし最後の終わりがめっちゃよかったです。 (2023年1月22日 19時) (レス) @page35 id: f3511e6fd1 (このIDを非表示/違反報告)
W.m(プロフ) - 完結おめでとうございます!毎日更新楽しみでニヤニヤしながら読ませていただいてました!景光の妹編も楽しみ待ってます! (2022年11月25日 16時) (レス) @page35 id: cc284c2617 (このIDを非表示/違反報告)
海獣(プロフ) - 完結おめでとうございます!初めて名探偵コナンの妹系見たんですけどさいこうでした!! (2022年11月25日 3時) (レス) @page35 id: b62edcffd1 (このIDを非表示/違反報告)
まみこ(プロフ) - みらいさん、完結おめでとう!!感動して泣いちゃいました( ; ; )素敵な最終回でした〜次回作もがんばってね! (2022年11月25日 0時) (レス) id: 9d3f4398ec (このIDを非表示/違反報告)
かとうのすけ。(プロフ) - 完結おめでとうございます。 (2022年11月25日 0時) (レス) @page35 id: b6fe45c711 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みらい@マサイ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=mirai1212  
作成日時:2022年11月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。