検索窓
今日:23 hit、昨日:53 hit、合計:122,860 hit

さん話 ページ3

『あっ……あぁ〜………あぶッ、あ〜あッ』


「A。ママよ、まーま!」


『あぅっ……ぁっ……んぁー、あっ』




ちょっと圧が強いですお母様。
俺もね。こんな美人の母をママって呼びたいですよ。
でも待ってくれ……その圧は厳しいって。
言っときますけどね。俺20越えよ??想像するだけで犯罪よ。予備軍並だからな?





零「A〜、お兄ちゃんは。にーにでもいいぞ!」


「ダメよ零、1番はママなんだから…!」


零「母さんでもここは譲らないからな!」


『あぁ…ぅ………』




なんだこれカオス。
零、言葉の練習をするからってひろとの約束蹴ってんじゃねぇよ!!
なんなら連れてこい!1番にひろ。って呼んでやる!!




『んい……だぁあ〜………』




さて、どうしたものか……
美人ママを呼ぶか、最推しの零を呼ぶか……
俺的には?母の喜ぶ声が聞きたいが?推しの喜ぶ顔もみたい。
てかひろ連れてこい。すぐ呼んでやっから。




『だぁーあ!』


零「A。にーには、にぃに」




え、待って。そんな悲しそうな顔しないでもらっていい??
なんか罪悪感で持ってかれそうなんだけど?!

…………………すまない、母よ…
俺、これ以上推しの悲しそうな顔見たくないんだ…!




『んっ、い……い〜、ぁっ………うぅ、ぃ……』




ちょっと待ってね零
俺も頑張ってるんだけどね。話せないのよ……表情筋が全然動かなくてさ。
舌も全然回らないのよ。舌が短いからかな?自虐ネタも辛いもんだよ??
もうちょい頑張ってみっか……




『んぅい……ぁ……うぅ………い〜……』




あっ、いけそう




『んぅい……ぃ………んに、にぃー…い……にぃーに!』




おっ!言えた!!
零言えたよ!ほら!!




零「っ…!!A!も、もう1回!もう1回呼んで!僕のこと!」


『にぃに…!』


零「ッッーーーー!!か、母さん!今Aが僕のこと呼んだ!」


「……………そうね。良かったじゃない零!」


『んまっ……ッ、まんま…!まぁま!』




零を呼んだ時、美人母の一瞬悲しそうな表情が見え
一点集中で母を呼んだ。

パッと目を見開いて、目に涙を溜めて俺を持ち上げ抱きしめる
ギュッと圧迫され『んぶっ』っと声が漏れる
でも母のすごく嬉しそうな顔を見て心做しか満足したのでよしとすることにした。

よん話→←に話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零/安室透/諸伏景光 , アニメ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コナン好き!!コナン推し多し - とてもいい話で感動しました!自分の推しは諸伏景光さんでもあるので嬉しかったし最後の終わりがめっちゃよかったです。 (2023年1月22日 19時) (レス) @page35 id: f3511e6fd1 (このIDを非表示/違反報告)
W.m(プロフ) - 完結おめでとうございます!毎日更新楽しみでニヤニヤしながら読ませていただいてました!景光の妹編も楽しみ待ってます! (2022年11月25日 16時) (レス) @page35 id: cc284c2617 (このIDを非表示/違反報告)
海獣(プロフ) - 完結おめでとうございます!初めて名探偵コナンの妹系見たんですけどさいこうでした!! (2022年11月25日 3時) (レス) @page35 id: b62edcffd1 (このIDを非表示/違反報告)
まみこ(プロフ) - みらいさん、完結おめでとう!!感動して泣いちゃいました( ; ; )素敵な最終回でした〜次回作もがんばってね! (2022年11月25日 0時) (レス) id: 9d3f4398ec (このIDを非表示/違反報告)
かとうのすけ。(プロフ) - 完結おめでとうございます。 (2022年11月25日 0時) (レス) @page35 id: b6fe45c711 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みらい@マサイ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=mirai1212  
作成日時:2022年11月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。