検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:35,471 hit

第456話 ページ46

貴方視点


銀時に注意すると神威が突然笑った。


神威「ははっ、Aお母さんみたいだネ」

と言われ首を傾げ、


貴方「そう?」

と銀時に聞くと銀時も


銀時「あ、あぁ…まぁ、そうじゃねーの?


けど、俺にはAは母親よりも1人の女として見えるがな」

と神威を見て言った。


なんで神威を見ていうの?と疑問に思ったが


神威「まぁAがお母さんになったら


良い母親になるんじゃないかなって思っただけだヨ」


私がこの2人を見る限り、仲が悪そうに見える。


すると神威は前に歩き出し、銀時の目の前まで来ると私の手を握った。


神威「率直に言うと


Aくれない?」


私は聞き返そうとしたが、


銀時「あげる気なんざねェな


誰だとしても、俺はAをこれ以上離すもんか」


子供みたい、と銀時を見上げる。


神威「…俺もあんたも気は無さそうだ

なら…どうする?」

と神威が言うと銀時は笑って


銀時「んなのAに決めて貰うしかねェだろーが」

と言った。


私は急な問に困る。


神威「A、俺とこの人


どっち?」


貴方「…



私はーーー…」

続編ですぅぅ!!(泣)→←第455話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:狼少女 , 銀魂 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

戌神(プロフ) - カルボナーラさん» 高杉君は背が低い所もチャームポイントの内に入ってると思いますからきっと大丈夫だと思います!(汗)66巻買いましたか!本当、複雑になって面白くなって行きますよねw応援ありがとうございます!d('∀'*) (2016年11月12日 21時) (レス) id: 43ea1fc3b1 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ - 牛乳の話、笑えますね(笑)結局、高杉君背が伸びなかったですね。でも、可哀想・・・66巻買いました!だんだん内容が複雑に・・・投稿ファイトですΣ(・ω・ノ)ノ! (2016年11月12日 20時) (レス) id: 9a7f02c591 (このIDを非表示/違反報告)
戌神(プロフ) - カルボナーラさん» どうしようか迷った結果、こうなっちゃいました(汗)私の友達にも「夢主神だな」って言われましたw66巻本当に最高でした!!是非感想を語れたらいいと思います^^楽しみにして頂き、本当にありがとうございます!!(*´▽`*) (2016年11月9日 20時) (レス) id: 43ea1fc3b1 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ - か、神威に勝った!?夢主ちゃん、神級ですね。66巻まだ買ってません(泣)早く見たい!次回の投稿も楽しみにしてますΣ(・ω・ノ)ノ! (2016年11月9日 19時) (レス) id: 9a7f02c591 (このIDを非表示/違反報告)
戌神(プロフ) - カルボナーラさん» あと1点!?惜しいッ!悔しさが文字で伝わってきます…頑張ってください!ありがとうございます!! (2016年11月3日 4時) (レス) id: 43ea1fc3b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:戌神 | 作成日時:2016年10月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。