検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:35,464 hit

第413話 ページ2

高杉視点


俺を睨むA。


その表情を見てゾクゾクっと体が震える感覚がする。


あぁもう俺の手の中に、と思うと笑いが止まらない。


神楽「A!逃げるアル!」

と急にAの手から逃げ、中国女が隊員を蹴散らし始めた。


俺はまた子から預かっていた銃でそいつの足を撃つ。


「ダァンッ!」


あたりに銃声が響いた。


貴方「ッ〜神楽ちゃ((高杉「Aよォ」…」


Aは一層俺を睨みつける。


高杉「この女、無事で返してほしけりゃ俺に黙って捕まれ


俺の言うことがきかなければァ…わかってるな?」


そう言って銃口を倒れている女に向ける。


神楽「っ〜」


女は痛そうに足を抑える。


貴方「…わかった


だから神楽ちゃんは解放して、約束」


そう聞き俺は笑って


高杉「あァ、じゃァAよ


この手を握れ」


そう言い手を差し出した。

Aは俺に近づき手を取った。


その手を引き、無理矢理唇を奪う。


貴方「ッ!?」


Aは驚いた様子で抵抗しようとしたが止めて静かに俺に従った。

第414話→←第412話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:狼少女 , 銀魂 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

戌神(プロフ) - カルボナーラさん» 高杉君は背が低い所もチャームポイントの内に入ってると思いますからきっと大丈夫だと思います!(汗)66巻買いましたか!本当、複雑になって面白くなって行きますよねw応援ありがとうございます!d('∀'*) (2016年11月12日 21時) (レス) id: 43ea1fc3b1 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ - 牛乳の話、笑えますね(笑)結局、高杉君背が伸びなかったですね。でも、可哀想・・・66巻買いました!だんだん内容が複雑に・・・投稿ファイトですΣ(・ω・ノ)ノ! (2016年11月12日 20時) (レス) id: 9a7f02c591 (このIDを非表示/違反報告)
戌神(プロフ) - カルボナーラさん» どうしようか迷った結果、こうなっちゃいました(汗)私の友達にも「夢主神だな」って言われましたw66巻本当に最高でした!!是非感想を語れたらいいと思います^^楽しみにして頂き、本当にありがとうございます!!(*´▽`*) (2016年11月9日 20時) (レス) id: 43ea1fc3b1 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ - か、神威に勝った!?夢主ちゃん、神級ですね。66巻まだ買ってません(泣)早く見たい!次回の投稿も楽しみにしてますΣ(・ω・ノ)ノ! (2016年11月9日 19時) (レス) id: 9a7f02c591 (このIDを非表示/違反報告)
戌神(プロフ) - カルボナーラさん» あと1点!?惜しいッ!悔しさが文字で伝わってきます…頑張ってください!ありがとうございます!! (2016年11月3日 4時) (レス) id: 43ea1fc3b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:戌神 | 作成日時:2016年10月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。