検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:14,720 hit

episode14 side岩田 ページ17

.









.









.
総務部の如月さん。




いつもなら狙った獲物は絶対に逃がしたりしない俺が、今は見向きもされてない。
別に彼女に固執することはない。さっさと諦めて他に行けばいい話なのだが、逃げられたら追いかけたくなるのが男のサガ。狩猟本能とか言うヤツ。


まぁそれにしても今回ばかりは手強い...


どうしたら彼女は俺のことを相手にしてくれるだろうか。
どうしたら彼女は意識してくれるだろうか。
どうしたら彼女は...


ははっ。何をそんなに一生懸命になってんだ?
俺ってそんなキャラじゃなかったはずだよな?


いつだってみんなは俺のことを可愛がってくれた。今までは俺に尽くしてくれる彼女が大半で、正直別に彼女がいらない時でも何とな〜く誰かと付き合ったりとか。
我ながらまあまあなワルだって自覚はある。




でも如月さんは、俺を男として一切見てくれていないのが手に取るように分かる。なんで...何が俺に足りないんだ。

episode15 side岩田→←episode13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さえ | 作成日時:2019年5月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。