検索窓
今日:44 hit、昨日:8 hit、合計:302,209 hit

ページ31 ページ31

.




飛貴に家に送ってもらって、恐る恐る玄関のドアを開ける。


瑞稀くん、放って出てきちゃったけど、まだいるかな?帰っちゃった?




「おかえり」


『瑞稀くんは?』


「まずただいまでしょ?帰ったけど、……アンタ脱走したんだって?」


『う、それは』




だって瑞稀くんが!……なんて、言えるはずがない。


次会った時、どんな顔をすれば良い?


突き飛ばしてごめんなさい?


いやいや!あれは、瑞稀くんが悪い……もん、




「瑞稀くん、これから大学忙しくなるらしくてね」




しばらく来れなくなるって、


……だからアンタ一人でちゃんと勉強頑張りなさいよ、だとか、また成績下がったら塾行かせるからね、だとか。


瑞稀くんが来れなくなること以外どうでもよくって、頭から抜け落ちていく。




『……え?』


「瑞稀くん、お金なんていりません、ってタダで家庭教師してもらってたのよ?」




お母さんの言葉を最後まで聞かずに自分の部屋に駆け込む。


ベッドにぽすん、と倒れ込むと微かに残った瑞稀くんの香りが鼻腔を擽る。


好きなのに、うまく伝えられなくて、もどかしい。


スマホの画面をスクロールしてみたけれど、瑞稀くんの連絡先なんて持っていなかった。


連絡先なんていらないくらい、近くて、


でも、遠くて。


矢印を無理やり曲げる能力でもあれば、


……そんなもの、あるわけないのにね?




.

ページ32→←ページ30 * Mizuki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (434 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1433人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 井上瑞稀 , 浮所飛貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kiyoko__KING(プロフ) - 瑞稀くんの俺様帝王感ツボです。いつも癒しありがとうございます。 (2019年4月21日 0時) (レス) id: e9d1effcf1 (このIDを非表示/違反報告)
ろんさん - 井上瑞稀くんが好きで読んでみました。同級生とかの話もすごく好きなんですが、瑞稀先生...(言ってみたかった)..めっちゃアリだぁー と楽しみながら読んでました!アオさんのDistinyも読みました!とても感動しました!次の投稿楽しみにしてます! (2019年4月15日 18時) (レス) id: e75be039f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アオ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=blueao5&scr=novel/jeyuto01...  
作成日時:2019年4月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。