検索窓
今日:9 hit、昨日:22 hit、合計:318,463 hit

4ー8 ページ1

<四宮side>



トーラック希望の秋野蓮さん。
結局次の日帝王切開に切り替わった。
赤ちゃんもお母さんも無事出産を終えた。




ガチャ


小「お疲れ様っ!」


「お疲れ様です」



休憩室に入るとなにやら騒がしかった。



テーブル席には藤原がマグカップを手に資料を見ていた。

なんとなく俺もそこに座った。



小「吾郎先生が前立ちしたんだよ」


「どうせずっと足手まといだったんだろ。その妊婦も気の毒だな」



そう言うと目の前の藤原はクスクス笑った。
またか。こいつは泣いたと思ったら笑う。




鴻「とにかく無事終わったよ」


四「そうか。なら良かった」


赤「いつの間にかもうお昼なんですねー。はぁー、疲れた」


小「初の前立ちの感想は?」


赤「今日の赤ちゃんを初めて見たときの家族の幸せそうな顔は特別でした。だから疲れも吹っ飛びます」


下「今回も妊婦さんの希望を尊重してあげられたからこそご家族の幸せそうな顔が見られたんだよ」


赤「はい」


下「いつも笑顔でいないとね。そうじゃないと普段から妊婦さんにもご家族にも優しくなれないから」




下屋のくせに。
下屋もいつの間にか成長したんだな。
ふっ生意気な。



「まぁ、優しさにもほどがあるけどな」


下「四宮先生」


「…なんだよ」


下「ジャムパン食べますか?」


「はぁ?」


下「まなみはクリームパンねー」


『わーい、ありがとっ』


下「可愛いー」ぎゅ〜


『加江ちゃんこれ』


下「はっ、ありがとー!」


藤原が下屋に渡したのはいつか俺も貰ったチョコレートだ。



小「なになに〜?」


下「魔法のチョコレート」


『ふふっ』


下「大好きな人しか貰えないんですぅ」


小「え、何私の事は大好きじゃないっての?!藤原先生?!」


『え、あ、いや、ちょっ』



目の前でもめる女子3人。




鴻「じゃぁ僕は焼そばパンいただきまーす」


小「鴻鳥先生はいらないの?!焼そばパンなんてっ」


鴻「あっあぁ、小松さん僕の焼そばパンっ、下屋下屋おかしい、ちょっ、もう吾郎君?!」



標的がいつの間に変わりソファの方がまた騒がしくなった。



ん?



ちょっと待て。



そんなことより…






“大好きな人”しか貰えない?






ガタンッ



思わず椅子から立ち上がる。



『どうしたんですか?』


「いや…」



目の前でサクラ達を見て笑ってた藤原が俺に驚き聞いてきたが、ただ誤魔化すしかなかった。

4ー9→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
設定タグ:コウノドリ , ドラマ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

憂留 - いえいえ!そうですよね…(涙) ; _ ; はい!頑張って下さい!!!^^ (2017年12月4日 19時) (レス) id: 8e3fd0612f (このIDを非表示/違反報告)
mama(プロフ) - 憂留さん» ありがとうございます!どんどんいなくなっちゃう泣 8話、白川先生頑張りますね! (2017年12月4日 18時) (レス) id: 6e2a5ac941 (このIDを非表示/違反報告)
憂留 - お疲れ様ですゝ 白川先生が〜 ; ; でも決意がかっこよかった…♪ 次も頑張ってくださ〜い♪♪^^ (2017年12月4日 17時) (レス) id: 8e3fd0612f (このIDを非表示/違反報告)
憂留 - うんうん!そーですね! 明日見ます!うわーーーい↑!!!!!楽しみにしてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2017年12月1日 22時) (レス) id: 8e3fd0612f (このIDを非表示/違反報告)
mama(プロフ) - 憂留さん» 今日は白川先生の回ですね!8話はがっつり絡めるかもしれないです!笑 (2017年12月1日 20時) (レス) id: 6e2a5ac941 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mama | 作成日時:2017年11月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。