検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:27,144 hit

次の年の最初の方 ページ35

おそ松side



目隠しを取って俺が目にしたものそれは....




大きなお屋敷見たいな家だった





『A....これ....なに?』


「兄さん達に作ってもらったの」





はっ?これ5人で作ったの??凄くね???





「作ってどうすんの?」


『どうするって....住むんだよ?』





へっ?住む?ここに俺達が??





「おそ松さん兄さん前私に相談してくれたでしょ?
それ聞いて私何か出来ること無いかなって思って考えた結果がこれです!」




俺達もう離れ離れじゃ無くなるの?



ここでみんな暮らすの?




「嫌だった?」




嫌?



そんなことあるわけないじゃん....




『....あっ....




ありがとうぉぉぉぉぉぉ!!!

A!それにお前達も!

もうこれで離れ離れじゃ無いよな!!

俺の兄妹最高だよ!』




あぁ俺なんて幸せ者なんだ....




「おそ松兄さんスッゴい嬉しそうじゃん」


「でも,私もまさかここまでおっきいとは思ってなかったから正直びっくり」




どーせ設計したのカラ松と十四松だろうな




でもこんな素晴らしい兄妹を持てた俺は本当に幸せ者だ




_____________________

新キャラ:松野翼 十四松夫婦の息子双子の弟
  :松野花 十四松夫婦の娘双子の姉

お知らせ♪→←次の年の最初の方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , トリップ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miomio(プロフ) - きいさん» うわぁぁぁああ(TOT)最高だなんてありがとうございますぅぅぅ!これからも頑張りますね♪ (2018年1月27日 14時) (レス) id: 48b9d47af6 (このIDを非表示/違反報告)
きい - 最高ですぅぅぅぅ更新とっても楽しみです!頑張ってくださいーーーーーーーーー (2018年1月27日 10時) (レス) id: 78e83eeb94 (このIDを非表示/違反報告)
ドS娘 - アハッンwww (2017年9月22日 18時) (レス) id: 6ee4aa7b4e (このIDを非表示/違反報告)
miomio(プロフ) - おそ松さんLOVEさん» あっ!そうなんですね、てっきり作者甥っ子かと....指摘していただきありがとうございます。これから修正しときます(^O^) (2017年8月23日 21時) (レス) id: 48b9d47af6 (このIDを非表示/違反報告)
おそ松さんLOVE - 子どもが女の子なのでおそ松たちから見て姪っ子では? (2017年8月23日 20時) (レス) id: 49bd5ba600 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miomio x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=miotodori0410  
作成日時:2017年8月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。