検索窓

私達の出会いはトリップから2【おそ松さん】 - 占い

今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:27,065 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

あぁぁぁぁぁぁぁ


こんなクソな現実よりも


おそ松さんの世界に行きたいよーー


トリップしてぇぇぇ


なーんてこと言って


精神崩壊したら


トリップしとった....


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はーい!


駄作者のmiomio


今回は前作の続編です


見ていたかたは分かると思います


でも,ご覧になって無い方のために

私達の出会いはトリップから【おそ松さん】


まぁとにかく楽しんでいただけたら嬉しいです


もしよかったらこちらの作品もどーぞ

非日常な俺達【おそ松さん】

非日常な俺達【おそ松さん】2

このお話は超能力松、マフィア松、妖怪松が全て1つの小説になってます。
是非読んでみて下さい



注意

・完全に作者の妄想
・一気にお話出して,すぐ冷める
・何でも許せる方へ
・会話文多いかもです

《色んな人のおめでた☆》


って感じです

では本編へどーぞ執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , トリップ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miomio(プロフ) - きいさん» うわぁぁぁああ(TOT)最高だなんてありがとうございますぅぅぅ!これからも頑張りますね♪ (2018年1月27日 14時) (レス) id: 48b9d47af6 (このIDを非表示/違反報告)
きい - 最高ですぅぅぅぅ更新とっても楽しみです!頑張ってくださいーーーーーーーーー (2018年1月27日 10時) (レス) id: 78e83eeb94 (このIDを非表示/違反報告)
ドS娘 - アハッンwww (2017年9月22日 18時) (レス) id: 6ee4aa7b4e (このIDを非表示/違反報告)
miomio(プロフ) - おそ松さんLOVEさん» あっ!そうなんですね、てっきり作者甥っ子かと....指摘していただきありがとうございます。これから修正しときます(^O^) (2017年8月23日 21時) (レス) id: 48b9d47af6 (このIDを非表示/違反報告)
おそ松さんLOVE - 子どもが女の子なのでおそ松たちから見て姪っ子では? (2017年8月23日 20時) (レス) id: 49bd5ba600 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miomio x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=miotodori0410  
作成日時:2017年8月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。