検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:27,140 hit

しゃっ....喋った!? ページ24

Aside


今日から一松は仕事に



家には私と娘達のはずだけど....




「また来たぜ!」




はい



もう,うちに住んでるんじゃないかって言う



おそ松兄さん達



何か毎日必ず1時過ぎには来てるよね?



まぁ....そんなこと考えてたら




「まんま!」


「まんま〜」


「みゃみゃ!」




ん?
 


ん??



ん???




『今....ママって....言ったの?空耳じゃない?』


「A,これは現実だ!」


「まんま〜!」




しゃっ....喋ったぁぁぁぁ!



えっと....とりあえずこれはビデオに収めなければ



今喋ったのって上3人か....じゃあ下3人は





『なつきちゃーん,いづきちゃーん,むづきちゃーん,ママですよー』


「キャッキャッ」


「....」


「zzz....」





マイペースかい!



六子とは言え全員一気に喋ることはないのね



一松が帰って来たら見せよ〜っと



次はパパって言えるようになるといいね



そしたら一松喜ぶよね〜





「卯月〜おそ松だぞ〜....お・そ・ま・つ!」


「おっおっ!」





まだ「お」しか言えないのね



てか,よく見たらおそ松兄さんと卯月同じ格好してない?



足が上からみたら<>←こんな感じでさ



二人とも座ってる



これは写真で収めなければ....パシャッ



卯月とおそ松兄さんは似てるとこがあるのかな?






それから,一松に喋った動画を見せました



すると,その日から暇させあれば卯月達に



パパと言う言葉を言い聞かせました



それから,卯月達がパパと喋ったのは3日後





その3日後↓



「パパ....」


「「「「「「....」」」」」」


「パパ...」


「「「「「「ぱぁぱ!」」」」」」


「!!...A!卯月達が!パパって(泣)」


『マジ!?ビデオ撮らなきゃ!』


「「「「「「ぱぁぱ!!」」」」」」

ちょっ....チョロ松が!→←happybirthday2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , トリップ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miomio(プロフ) - きいさん» うわぁぁぁああ(TOT)最高だなんてありがとうございますぅぅぅ!これからも頑張りますね♪ (2018年1月27日 14時) (レス) id: 48b9d47af6 (このIDを非表示/違反報告)
きい - 最高ですぅぅぅぅ更新とっても楽しみです!頑張ってくださいーーーーーーーーー (2018年1月27日 10時) (レス) id: 78e83eeb94 (このIDを非表示/違反報告)
ドS娘 - アハッンwww (2017年9月22日 18時) (レス) id: 6ee4aa7b4e (このIDを非表示/違反報告)
miomio(プロフ) - おそ松さんLOVEさん» あっ!そうなんですね、てっきり作者甥っ子かと....指摘していただきありがとうございます。これから修正しときます(^O^) (2017年8月23日 21時) (レス) id: 48b9d47af6 (このIDを非表示/違反報告)
おそ松さんLOVE - 子どもが女の子なのでおそ松たちから見て姪っ子では? (2017年8月23日 20時) (レス) id: 49bd5ba600 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miomio x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=miotodori0410  
作成日時:2017年8月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。