検索窓
今日:10 hit、昨日:34 hit、合計:152,339 hit

ちょっぴりH太宰と純粋彼女(雪乃さんリク!) ページ7

太宰side

私は事務処理をしているAに話しかけた。
国木田君がゴミを見るかのような
蔑んだ目で見てるのは気にしない。

太宰「Aちゃーん!君は本当に
私の理想の女性の体型だよ!」

そう、私は先程からAにスリスリしたり、
身体をなぞったりして遊んでいた。

A「太宰さんは本当に甘えんぼさんですね」

太宰「そう捉えるのかい?純粋だねぇ。」

A「よくわからないですもん。わわっ!」

彼女の手を引いて無理矢理だけど
人のいない所に連れ込む。

太宰「警戒心が無いのが悪いよ?」

Aを腕の中に閉じ込め、愛でる。
巨乳ってのもいいなぁ。
傍から見たら私って、
メイシオフィリア(巨乳性愛)だよね?!

A「男の人と女の人が2人きりになると、
こんな事をするんですね!」

そんな事を呟いてボーッと私を見る彼女も
可愛い♡
Aの太股から腰までつつーっと
指でなぞると擽ったいのか身体を拗らす。
その隙に彼女の胸に顔を埋める。

A「わ、わぁ、太宰さん?!
どうしたんですか?急に!」

太宰「君に溺れたくなっただけさ。」

A「太宰さん、どういう意味です…
っんん!」

Aはまだ純粋だから意味を聞く前に
私の唇で塞いでしまう。

A「だ…ざい…さんや…めっ…ふぁっ…」

息苦しくなったのか私をトントン叩く。
離してあげると、

A「これがふぁーすときす、
というやつですか?!」

太宰「君は純粋すぎるよ。
君が白いうちに少し私色に染めてあげよう。」

A「よくわかりませ…ひゃっ!」

首筋を舌でなぞり赤い花を咲かせる。
驚いて固まってるのをいい事に服を脱がせて
下着にしてしまう。

太宰「うん、直で見た方が綺麗だね。」

A「な、な、なんて事するんですか?!
寒いですよー!」

寒いなんて事、どうでもいい。
胸を舌で這いまわす。
そしてそこにも花を咲かせる。
彼女はよくわからないままキョトンとしてる。

太宰「これで私色に染まったね。」

A「私色って何色なんですかね…?」

太宰「しらなくていいよー!」

A「この赤いの消えるのですか?」

太宰「消えたらまた付けてあげる。」

A「太宰さんと私の秘密の印ですね!」

chu‥♡

Aは私の頬に軽くキスをした。

A「これでおあいこですね。」

二パァっと可愛らしく笑う純粋な彼女を
私は愛してる。
全部、私色に染まればいいのに。

_______________
雪乃さん、お気に召さなかったらすみません!

前半ヤンデレ彼女と後半ヤンデレ太宰→←嫉妬太宰と鈍感彼女


ラッキーアイテム

包帯

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー文ストキャラ

森&エリス


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 太宰治 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶどうといか - ごめんなさい!ばあちゃんの家に泊まりに行ってて、お礼まだ言えてなかったです!まだ途中ですが、ほんっとにありがとうございます!また何かあればリクエストするかもしれませんが、その時はまたお願い致します!本当の本当にありがとうございます! (2018年8月27日 1時) (レス) id: 14f2f052aa (このIDを非表示/違反報告)
- はい!大丈夫です! (2018年7月29日 15時) (レス) id: d0716847e7 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜ぷりん(プロフ) - 輕さん» はい!わかりました!と言いたい所なんですが、となりの関くんのパロって1話のドミノの話でいいですか? (2018年7月26日 11時) (レス) id: 1090a29a11 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストよろしいですか?抱きつき魔太宰と潔癖症彼女と、となりの関くんの横井さん太宰と関くん彼女(学パロ)でお願いできますでしょうか?二つ目は出来たらでいいです。 (2018年7月24日 20時) (レス) id: d0716847e7 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜ぷりん(プロフ) - ぶどうといかさん» リクエストありがとうございます!ネタがなくなって困ってたので嬉しいです!全然無理じゃないですよ!寧ろ書きたくなりました!本当にありがとうございます (2018年7月24日 14時) (レス) id: ea520c73cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜ぷりん | 作成日時:2017年6月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。