検索窓
今日:32 hit、昨日:3 hit、合計:152,327 hit

嫉妬太宰と鈍感彼女 ページ6

太宰side

見てしまった。
目撃してしまった…
Aが蛞蝓と仲良くしてるのを…!
憎たらしい。蛞蝓もだけど、Aも。
私という彼氏がいるのに、浮気かい?

A「中也さん、今日は買い物に
お付き合いしていただき
ありがとうございました」

中也「あァ。また、なンかあったら呼べよ。」

A「はいっ!」

あぁー、モヤモヤする。
よりによって帽子置き場なんて。

もういい。Aを家に連れ込んでから
事情聴取してやる。

_______________
Aside

太宰「Aー、今日は私の家に
泊まりにこないかい?」

A「いいですねー。行かせていただきます」

太宰「よしっ(黒笑」

笑顔が黒い気がするのは気のせいか…?
また、イタズラでも企んでるのかな。
_______________
太宰さん宅。
酒のビンやらカラになったカニ缶。
まぁ、一言で言うと
掃除が行き届いてない男性の家だ。

太宰「それにしても、オトコから誘われて
ヒョコヒョコついてくるなんてAもまだ
子供だね。」

A「はい?どういう事ですか?」

太宰「そんなんだと襲われちゃうよ?」

そういいながら私に詰め寄ってくる。
後ろはベッド。

A「後ろはベッドなんで転んじゃいます。」

太宰さんはにたぁっと笑った後、
私をベッドへ押し倒した。
手首を掴まれ、逃げられない。

太宰「ねぇ、なんでさ、今日蛞蝓といたの?」

A「買い物に行ったからですよ。」

太宰「蛞蝓じゃなくてもナオミちゃんとか、 鏡花ちゃん、与謝野先生とでもいいじゃないか。」

A「女性にこだわるんですか?」

太宰「はぁー、鈍感すぎるね。」

そんな事を言って、太股を指でなぞる。

A「ひゃぁっ…」

情けない声が出る。

太宰「その声、そそられるね…」

A「出したくて出した訳じゃ無いですよ!」

太宰「君が他の人の所に行くのは嫌なのだよ。」

A「そうなんですかー。私はいいと思いますけど…」

太宰「今すぐ君に黄色の薔薇を差し出したいよ」

A「それなら勉強しましたよ!
慥か、『嫉妬』って意味!」

太宰「そう、妬いてしまったんだ。君に。」

A「はっ、今気づきました!大丈夫です。
貴方しか見てませんよ。」

太宰「良かった。」

急にふわっと香る太宰さんの香り。
抱きしめてくれた太宰さんを
私が抱き返した。

_______________
黄色の薔薇の花言葉
『嫉妬』

前回の白いカーネーションの花言葉
『私の愛は生きています』

グダグダですみません!

ちょっぴりH太宰と純粋彼女(雪乃さんリク!)→←普通の太宰と病弱彼女(死ネタあり)


ラッキーアイテム

包帯

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー文ストキャラ

森&エリス


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 太宰治 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶどうといか - ごめんなさい!ばあちゃんの家に泊まりに行ってて、お礼まだ言えてなかったです!まだ途中ですが、ほんっとにありがとうございます!また何かあればリクエストするかもしれませんが、その時はまたお願い致します!本当の本当にありがとうございます! (2018年8月27日 1時) (レス) id: 14f2f052aa (このIDを非表示/違反報告)
- はい!大丈夫です! (2018年7月29日 15時) (レス) id: d0716847e7 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜ぷりん(プロフ) - 輕さん» はい!わかりました!と言いたい所なんですが、となりの関くんのパロって1話のドミノの話でいいですか? (2018年7月26日 11時) (レス) id: 1090a29a11 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストよろしいですか?抱きつき魔太宰と潔癖症彼女と、となりの関くんの横井さん太宰と関くん彼女(学パロ)でお願いできますでしょうか?二つ目は出来たらでいいです。 (2018年7月24日 20時) (レス) id: d0716847e7 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜ぷりん(プロフ) - ぶどうといかさん» リクエストありがとうございます!ネタがなくなって困ってたので嬉しいです!全然無理じゃないですよ!寧ろ書きたくなりました!本当にありがとうございます (2018年7月24日 14時) (レス) id: ea520c73cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜ぷりん | 作成日時:2017年6月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。