検索窓
今日:2 hit、昨日:34 hit、合計:152,331 hit

普通の太宰と病弱彼女(死ネタあり) ページ5

Aside

A「太宰さんごめんね。私、余命3週間程度って言われちゃった。」

私は元々持病がある。
最近、悪化した。
だから入院してた。
こうなるのはあんまり考えなかった。

太宰「私、Aちゃんが死ぬの嫌だよ。
どうせなら私も連れて逝ってくれないかい?」

A「そんな事言わないでよ。
今から楽しい事しよう!思い出作ろ!」

思い出作った方が悲しくなる事はわかってる。それでも一緒にいたいんだ。

太宰「じゃあ探偵社の皆と最期の思い出、
作りに行こうか。」

A「明日は外出許可出たから行きたい!」

_______________
in探偵社

私がもう、あまり生きられないことを
探偵社の皆に話した。

敦「僕、Aさんがいなくなるの
寂しいです…」

国木田「お前の分の仕事を誰がやると言うのだ。」

国木田さんはいつも仕事の事ばっかだな。
敦くんは優しいね。

賢治「僕が病気を吹っ飛ばしちゃいます!」

谷崎「そンな…僕も寂しくなッちゃうよ…」

賢治くんは元気だね。
病気、吹っ飛ばしてほしいな。
谷崎くんは何を言ってるかな?
ナオミちゃんがいるのに。

他にも色々な人が心配してくれた。
でも心配かけたくないな。

A「そんなに暗くならないでよ!
これから、急だけどパーティでもしよう!」

太宰「それが最期の思い出かい?」

A「皆といられればそれでいい。」

_______________
1週間後。

昨日、最期のお別れパーティは終わり、
あと、少しの寿命となった。
外の景色は濃い藍色に
一つの丸い月が綺麗な夜。
儚く私を照らす月の光が幻想的だった。

太宰「また暗くなっていたのかい?」

A「太宰さん居たんですね。」

太宰「ずっといたよ?!」

A「ふふっ、すみません。」

こんなたわいない会話が続いたらいいのに。

太宰「ねぇ、Aちゃん

月が綺麗だね。」

A「私もそう思っていたんですよ。」

太宰「ありがとう。愛してるよ。」

chu‥♡

A「…んっ…」

月の光は深い口付けをする2人を照らしていた。

A「ありがとう。一番の思い出になるよ。」

太宰「私こそありがとう。幸せだったよ。」

A「私の分まで生きてね。」

ピーピー

その夜、彼女は静かに永遠の眠りについた。

_______________
数年後

太宰「今日も国木田君が仕事しろって煩くてさ…」

今日も太宰は彼女の墓に語りかける。

彼女の墓の前は白いカーネーションが飾られていた。

太宰「君が逝っても私の愛は生きているよ。」

嫉妬太宰と鈍感彼女→←ヤンデレ太宰と普通の彼女


ラッキーアイテム

包帯

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー文ストキャラ

森&エリス


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 太宰治 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶどうといか - ごめんなさい!ばあちゃんの家に泊まりに行ってて、お礼まだ言えてなかったです!まだ途中ですが、ほんっとにありがとうございます!また何かあればリクエストするかもしれませんが、その時はまたお願い致します!本当の本当にありがとうございます! (2018年8月27日 1時) (レス) id: 14f2f052aa (このIDを非表示/違反報告)
- はい!大丈夫です! (2018年7月29日 15時) (レス) id: d0716847e7 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜ぷりん(プロフ) - 輕さん» はい!わかりました!と言いたい所なんですが、となりの関くんのパロって1話のドミノの話でいいですか? (2018年7月26日 11時) (レス) id: 1090a29a11 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストよろしいですか?抱きつき魔太宰と潔癖症彼女と、となりの関くんの横井さん太宰と関くん彼女(学パロ)でお願いできますでしょうか?二つ目は出来たらでいいです。 (2018年7月24日 20時) (レス) id: d0716847e7 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜ぷりん(プロフ) - ぶどうといかさん» リクエストありがとうございます!ネタがなくなって困ってたので嬉しいです!全然無理じゃないですよ!寧ろ書きたくなりました!本当にありがとうございます (2018年7月24日 14時) (レス) id: ea520c73cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜ぷりん | 作成日時:2017年6月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。