検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:152,296 hit

入れ替わり太宰と入れ替わり彼女。 ページ37

※キャラ崩壊ご注意ください

Aside

朝…目が覚めてベッドから下りる。
視界が高い。ん?んん?あれ?
おかしいと思い、洗面所に行く。

…なぁんじゃこりゃ、太宰になってる。
改めて身体を確認。
つるペタになってる!やだー!
無いものまであるし、何なのこれ…
とりあえず探偵社に急ぐ事にした。
_______________
太宰side

昨日飲みすぎたせいか、頭が痛くなってゴロゴロしていた布団から身を起こす。
なんか凄く身軽になった感じ。
私、痩せたのかな!でも髪はこんなに長くない。
あれれ、身長も小さくなってる?
部屋に置いてある鏡で確認をした。

…Aになってる!凄い!
胸がある!この姿たくさん満喫しておきたい…
うーん、○殺しようとしたら怒るかな…
とにかく探偵社で国木田君を驚かそう←
_______________
Aside
in探偵社

A(姿は太宰)「おはよー」

国木田「太宰、来るのが早いな。」

あぁ、今、私は太宰の姿だ…
服は適当に家にあった男物。

A「いつも通りだけど。
さ、仕事仕事。今日の仕事は書類整理だね。」

国木田「は?………は?!」

国木田君超動揺してるじゃん。
面白いなぁ。

A「どうしちゃったの、国木田君。
ポカーンとこっち見てさ。」

太宰(姿はA)「おっはよ〜、今日もいい○殺日和だね!」

やはり、太宰は私の姿だったか。

国木田「Aまで太宰の真似をし始めたのか…」

A「あ、太宰おはよ!
やっぱり入れ替わってたね。」

太宰「そうみたいだ。私は異能力無効化だから異能力ではないと思うんだけど…」

国木田「入れ替わってたのか、それなら納得が行く。」

A「それより太宰!私の姿で変な事しないでよね!街ゆく美女に声かけとか○殺とか!」

太宰「これはあり?」

とかいいながら私の胸を揉みやがった←

太宰「Aの胸大っきいねー!私この身体でもいいかも。」

A「自分の身体を堪能するのやめて!それとセクハラ発言やめろ!」

乱歩「ねぇ、騒がしいんだけど。」

A「乱歩さん!これは事情があってですね」

乱歩さんは瞬時に察したみたいだけど。

乱歩「へぇ、面白そう。でも色々大変だねー」

他 人 事

A「まぁいいさ。身体が変わったところで中身は変わらないんだから。」

太宰「そうだね。姿形が変わっても中身はそのままだからね。」

乱歩「どんな姿になっても君は君だよみたいな感じ?喧しいよ。」
_______________
オチは羅生門に食われた←

謝罪※読まなくてもいいです→←新作できました!


ラッキーアイテム

包帯

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー文ストキャラ

森&エリス


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 太宰治 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶどうといか - ごめんなさい!ばあちゃんの家に泊まりに行ってて、お礼まだ言えてなかったです!まだ途中ですが、ほんっとにありがとうございます!また何かあればリクエストするかもしれませんが、その時はまたお願い致します!本当の本当にありがとうございます! (2018年8月27日 1時) (レス) id: 14f2f052aa (このIDを非表示/違反報告)
- はい!大丈夫です! (2018年7月29日 15時) (レス) id: d0716847e7 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜ぷりん(プロフ) - 輕さん» はい!わかりました!と言いたい所なんですが、となりの関くんのパロって1話のドミノの話でいいですか? (2018年7月26日 11時) (レス) id: 1090a29a11 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストよろしいですか?抱きつき魔太宰と潔癖症彼女と、となりの関くんの横井さん太宰と関くん彼女(学パロ)でお願いできますでしょうか?二つ目は出来たらでいいです。 (2018年7月24日 20時) (レス) id: d0716847e7 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜ぷりん(プロフ) - ぶどうといかさん» リクエストありがとうございます!ネタがなくなって困ってたので嬉しいです!全然無理じゃないですよ!寧ろ書きたくなりました!本当にありがとうございます (2018年7月24日 14時) (レス) id: ea520c73cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜ぷりん | 作成日時:2017年6月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。