検索窓
今日:6 hit、昨日:34 hit、合計:152,335 hit

吸血鬼パロ(ちくわ大明神さんリク!) ページ30

Aside

今日も夜中がやってくる。
早く寝てしまって
そのまま朝が来ればいいのだか、
そうも行かないんだよね。
必ずピッキングして家に入ってくる。



太宰「うふふ、今日も来たよ〜。」

A「来るのはいいんですよ。別に。」

ほら、噂をすれば。
まぁ、窓から入られるよりはいい。

太宰「貰っていいかい?」

A「何をって…もうわかってますがね。」

太宰「じゃあ、貰うとしよう。」

そう云うと、首すじに痛みが走る。
此奴が噛み付いたから。

A「い゙っ…」

そのまま血を吸いとられてくのがわかる。
少しだけ貧血気味なので莫迦を引き剥がす。

A「貴方が毎日来るせいで貧血気味です!
やめてくださいよ!
それとも貴方は血が大好きな蚊ですか?!」

太宰「そうだったのかい?
云ってくれればいいのに。
それとね、私は蚊ではなくて、吸血鬼。」

A「また跡ができた。最悪。
こんなに身体に傷があったらお嫁に行けない!」

太宰「うふふふ、私が貰ってあげる。」

A「いーやーだー!血がなくなるわ莫迦!」

太宰「大丈夫だよ、その代わり、
君をずっと守ってあげる。」


トゥンク…←


なんて云うとでも?トゥンクなんかしないよ。

A「もう慣れました…
日常茶飯事ですからね。
勝手に入るのも、血を吸うのも、
甘い言葉を囁くのも。
でも、貴方だから許せるんです。」

太宰「可愛い事云うじゃないか。」

A「唯一許せるのは貴方だけです。
他の人がやっても怖いだけですし。」

太宰「そうなのかい?
嬉しいよ、そんな事言ってくれて。
うふふ、君の全てを奪うことにしよう。」

そしてまた噛み付く。
我慢して声を出さないようにしたが

A「い…んぁっ…やぁ……///」

首すじを舐められて変な声が出てしまう。

太宰「Aの全ていただくよ。」

2人で甘い夜を過ごす…
_______________
今回短い上に変な話ですみません。
ネタ切れ←
ごめんなさい。リクエスト下さい。
宣伝

この空間での愛し方。【文豪ストレイドッグス】【太宰治】【ヤンデレ?】

ヤンデレです。

太宰と彼女が出会った時。(ちくわ大明神リク!)→←ショタ太宰とロリ彼女(杏奈様リクエスト!)


ラッキーアイテム

包帯

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー文ストキャラ

森&エリス


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 太宰治 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶどうといか - ごめんなさい!ばあちゃんの家に泊まりに行ってて、お礼まだ言えてなかったです!まだ途中ですが、ほんっとにありがとうございます!また何かあればリクエストするかもしれませんが、その時はまたお願い致します!本当の本当にありがとうございます! (2018年8月27日 1時) (レス) id: 14f2f052aa (このIDを非表示/違反報告)
- はい!大丈夫です! (2018年7月29日 15時) (レス) id: d0716847e7 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜ぷりん(プロフ) - 輕さん» はい!わかりました!と言いたい所なんですが、となりの関くんのパロって1話のドミノの話でいいですか? (2018年7月26日 11時) (レス) id: 1090a29a11 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストよろしいですか?抱きつき魔太宰と潔癖症彼女と、となりの関くんの横井さん太宰と関くん彼女(学パロ)でお願いできますでしょうか?二つ目は出来たらでいいです。 (2018年7月24日 20時) (レス) id: d0716847e7 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜ぷりん(プロフ) - ぶどうといかさん» リクエストありがとうございます!ネタがなくなって困ってたので嬉しいです!全然無理じゃないですよ!寧ろ書きたくなりました!本当にありがとうございます (2018年7月24日 14時) (レス) id: ea520c73cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜ぷりん | 作成日時:2017年6月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。