検索窓
今日:18 hit、昨日:3 hit、合計:152,313 hit

探偵社太宰VSポートマフィア所属彼女 ページ20

(今回は夢主ちゃんが
ポートマフィア所属設定です)
(1seasonの12話くらいです。
あと、夢主ちゃん、中也の幹部補佐設定)

Aside

私達が狙ってる、懸賞首の人虎。
それに芥川さんが負けるなんて…!
中也さんだってあんな恥ずかしい事
言わされちゃって…お気の毒に。
まぁ、色々と探偵社には怨みがあるんだよ。
話は変わるけど今日は
任務の帰り1人で歩いてた。

A「はぁー、疲れた。」

太宰「こんな時間に幹部補佐が1人とは…
危機感がないねェ。」

A「探偵社の青鯖こと、太宰…!」

太宰「なんで、青鯖って言われてるのかな…」

A「中也さんが言ってたから…」

太宰「うふふ、所でAちゃん、遊ばない?」

A「仕事があるので。」

誰がこんなナンパ野郎と遊ぶか。
イライラする…!

太宰「うえぇ、蛞蝓の匂いがする…」

A「そりゃぁ、幹部補佐だからね。」

太宰「じゃあ、大人の遊びをしよう!」

A「だからしないよ?!」

太宰「こっちこっち♪」

腕を無理矢理引っ張られて
太宰の家に連れてかれる。
場所は覚えたから、
芥川さんと中也さんに教えてやろ…
それで襲撃して、ポートマフィアの勝利ー!

太宰「良く来たね、こんな時間に1人でいて、
しかも、オトコにノコノコついてくるなんて…」

A「ついてきてないし?!」

太宰「お酒飲む?」

A「未成年です。」

太宰「今日ね、敦君が外で芥川君を
見かけたらしくて叫んでいたのだよ。
芥川ァァァァァって。」

A「芥川さんもポートマフィアに
帰ってきた途端、人虎ォォォォォって言ってた」

太宰「似たもの同士かな。私達。」

A「仲良くなれそうだね…!」

太宰「私、前からAの事が
気になっていたのだよ。よく中也とか
芥川君にくっついてるなぁと思って。
あまりにも親しそうにしてたから、
私が羨ましいなんて思ってしまったのさ。」

A「太宰の事は酔った中也さんから
よく聞いてる。私も少し気になってたんだよ。」

太宰「じゃあ、君の事くれるかい?」

A「もう、組織の違いなんて関係ないね。」

中也さんからよく聞いてた青鯖さん。
それが太宰さん。
芥川さんも良く言ってた。
太宰さんに認めてもらうんだって。

中也さん、芥川さんを通じて知り合った
太宰さん。

A「太宰さんの事、大好きだよ!」

太宰「私もAの事好きだよ。」

組織を越えた2人はその組織にも秘密の関係…
_______________
内容がイマイチ…

気だるげ太宰と社畜彼女→←【カゲロウデイズ】2


ラッキーアイテム

包帯

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー文ストキャラ

森&エリス


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 太宰治 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶどうといか - ごめんなさい!ばあちゃんの家に泊まりに行ってて、お礼まだ言えてなかったです!まだ途中ですが、ほんっとにありがとうございます!また何かあればリクエストするかもしれませんが、その時はまたお願い致します!本当の本当にありがとうございます! (2018年8月27日 1時) (レス) id: 14f2f052aa (このIDを非表示/違反報告)
- はい!大丈夫です! (2018年7月29日 15時) (レス) id: d0716847e7 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜ぷりん(プロフ) - 輕さん» はい!わかりました!と言いたい所なんですが、となりの関くんのパロって1話のドミノの話でいいですか? (2018年7月26日 11時) (レス) id: 1090a29a11 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストよろしいですか?抱きつき魔太宰と潔癖症彼女と、となりの関くんの横井さん太宰と関くん彼女(学パロ)でお願いできますでしょうか?二つ目は出来たらでいいです。 (2018年7月24日 20時) (レス) id: d0716847e7 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜ぷりん(プロフ) - ぶどうといかさん» リクエストありがとうございます!ネタがなくなって困ってたので嬉しいです!全然無理じゃないですよ!寧ろ書きたくなりました!本当にありがとうございます (2018年7月24日 14時) (レス) id: ea520c73cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜ぷりん | 作成日時:2017年6月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。