検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:152,308 hit

太宰×彼女+中也(ギャグ) ページ16

Aside

今日は最高の悪戯を仕掛けようと思います!
急ですが成功するといいな…

A「太宰さん、明日、午後1時くらいに
○○店の前で待ち合わせしよう。」

太宰「デートかい?!喜んで付き合うよ!」

A「(ふふふ、作戦成功…)」

これで第一段階はクリア!
次は中也さんに電話をかけましょー!
前に、太宰さんがポートマフィアにいた時に
紹介してもらった素敵帽子くん。

A「太宰さん!携帯貸してくれませんか?
自分のを家に置いてきてしまって…」

太宰「いいよ。」

探偵社の部屋を出て、中也さんに電話をかける
Prrrr

A「あっ、もしもし中也さん?」

中也『なンだ、Aか。何の用だよ』

A「明日の午後1時くらいに○○店に
来てくれません?中也さんに用があるんですよ
っていうか、太宰さんの携帯からの着信なのに
よく出ましたね。」

中也『たまたまだ、たまたま。』

A「明日、お願いしますね。」

中也『あァ、わかった』

上手くいった…!
中也さんには悪いけど、太宰さんに
やられっぱなしなんて嫌だから、
普段の腹癒せに…!

_______________
翌日…

A「来るかな来るかな♪」

そう言い、物陰に隠れて見守る。

太宰「A、まだかなぁー。」

ターゲットを発見した。
タイミングよく中也さんも来た。

中也「Aはまだ来てねェのか?」

太宰「げっ、なんで蛞蝓がいるんだい?!」

中也「あ?なんで青鯖がいるンだよ?!」

太宰さんと中也さんに
行けなくなったから
2人で楽しく過ごして下さいね
というメールを送る。
2人を見てると喧嘩勃発で面白い。

太宰「最悪の日だよ…!」

中也「そこだけ気が合うな。俺も最悪だ…」

太宰「でも、こうして嵌められた訳だし、
私達にイタズラするのは100年早いと
身体に教えてあげよう。お仕置きだよ…」

中也「俺達を嵌めるなンて
いい度胸してるじゃねェか。」

ん?不謹慎な言葉が聞こえたぞ?
バレないうちに逃げた方がいいな、これは。

太宰「A?いる事はわかってるんだよ。
早く出ておいで(黒笑)」

中也「重力に潰されるか、出てくるか。
まァ、出てこなかッたらわかるよなァ?」

威圧感がかなり怖くて
逃げたくなったというか逃げた。

A「バレてたんですか…
ごめんなさいィィィ!」

太宰「待ち給え!中也!」

中也「わかってらァ!」

こういう時ばかり、息合わせんなよ…!
双黒に悪戯を仕掛けるのはやめましょう。
大変な事になりかねます!

太宰×彼女×中也(前回の続き)→←Happy Birthday太宰治と彼女!(太宰治生誕祭)


ラッキーアイテム

包帯

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー文ストキャラ

森&エリス


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 太宰治 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶどうといか - ごめんなさい!ばあちゃんの家に泊まりに行ってて、お礼まだ言えてなかったです!まだ途中ですが、ほんっとにありがとうございます!また何かあればリクエストするかもしれませんが、その時はまたお願い致します!本当の本当にありがとうございます! (2018年8月27日 1時) (レス) id: 14f2f052aa (このIDを非表示/違反報告)
- はい!大丈夫です! (2018年7月29日 15時) (レス) id: d0716847e7 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜ぷりん(プロフ) - 輕さん» はい!わかりました!と言いたい所なんですが、となりの関くんのパロって1話のドミノの話でいいですか? (2018年7月26日 11時) (レス) id: 1090a29a11 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストよろしいですか?抱きつき魔太宰と潔癖症彼女と、となりの関くんの横井さん太宰と関くん彼女(学パロ)でお願いできますでしょうか?二つ目は出来たらでいいです。 (2018年7月24日 20時) (レス) id: d0716847e7 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜ぷりん(プロフ) - ぶどうといかさん» リクエストありがとうございます!ネタがなくなって困ってたので嬉しいです!全然無理じゃないですよ!寧ろ書きたくなりました!本当にありがとうございます (2018年7月24日 14時) (レス) id: ea520c73cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜ぷりん | 作成日時:2017年6月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。