検索窓
今日:8 hit、昨日:34 hit、合計:152,337 hit

太宰×彼女+国木田。(雪乃様、笹原秋ちゃん要望!) ページ12

今回は取り合いです…!
Aside

終わらない、どうしよう。
国木田さんに頼まれた書類の量が多すぎる。

A「国木田さぁーん!
こんな量無理ですよー!」

太宰「Aちゃん!サボって心中しよう!」

国木田「太宰ィィィ!物騒な言葉で
Aを困らすな!」

こんな日常が大好き。楽しいよね。
ボケとツッコミみたいで。
でもまぁ、武装探偵社って
ポートマフィアよりブッチギリで物騒だって
敦くんが言ってたもんね…

A「国木田さん、私、頑張りますね!」

国木田「あぁ頼む。終わったら御褒美をやろう。」

A「やったぁ!頑張る頑張る!」

太宰「何それ狡いよ国木田君!
私もAちゃんに御褒美あげるんだから!」

A「2人から貰うよ!」

太宰「私か、国木田君。二択だよ?選んで?」

ちょ、無理無理。なんで、
選ばなきゃなんないのさ。
2人とも好きなんだけどな…

A「えっ、選ばなくてもいい?」

太宰「それはダメだよ。」

国木田「太宰には負ける気がしない。」

太宰「私も国木田君には負けないよ。」

太宰さんがそう言うと、国木田さんが
対抗するようにこっちに向かってきた。

A「国木田さん、どうしたんです?」

国木田「Aが太宰に取られてはダメだと思ってな。」

後ろは壁。国木田さんは詰め寄ってきて
ドーンと。所謂、壁ドンってヤツ。

A「…ふぁっ?!国木田さん、
身長高すぎてやばいっすね。威圧感が。」

国木田「す、すまない。つい、
本気になってしまった。」

太宰「ほらぁ、怖がってるのだよ。
くにきーだくん。こうやって優しくしないと。」

そういった瞬間トンっと壁に手をついて
私を攻めてくる。

A「ふ、2人とも?どうしたの?」

太宰「君が欲しい。それじゃぁ、だめかい?」

国木田「貴様のような唐変木の所に
Aが行く訳ないだろう。」

太宰「じゃあ、私か国木田君。
どっちがいいか選んで?」

A「どっちとか決められないよー!」

どっちもいい所あるし、
第一、なんで私が決めないとならないの?

国木田「Aは俺の理想に近い。
だから太宰の奴にはやらんのだ。」

太宰「私だってAちゃんと心中したいよ?」

この状況…どうしよう…!

_______________
この結果。

貴方ならどうしますか?

なんか、変になってしまった。

雪乃さん、笹原秋ちゃん、すみません。

中二病太宰とノリ彼女→←虐められたい(ドM)太宰と虐めたい(ドS)彼女(ちくわ大明神さんリク!)


ラッキーアイテム

包帯

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー文ストキャラ

森&エリス


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 太宰治 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶどうといか - ごめんなさい!ばあちゃんの家に泊まりに行ってて、お礼まだ言えてなかったです!まだ途中ですが、ほんっとにありがとうございます!また何かあればリクエストするかもしれませんが、その時はまたお願い致します!本当の本当にありがとうございます! (2018年8月27日 1時) (レス) id: 14f2f052aa (このIDを非表示/違反報告)
- はい!大丈夫です! (2018年7月29日 15時) (レス) id: d0716847e7 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜ぷりん(プロフ) - 輕さん» はい!わかりました!と言いたい所なんですが、となりの関くんのパロって1話のドミノの話でいいですか? (2018年7月26日 11時) (レス) id: 1090a29a11 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストよろしいですか?抱きつき魔太宰と潔癖症彼女と、となりの関くんの横井さん太宰と関くん彼女(学パロ)でお願いできますでしょうか?二つ目は出来たらでいいです。 (2018年7月24日 20時) (レス) id: d0716847e7 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜ぷりん(プロフ) - ぶどうといかさん» リクエストありがとうございます!ネタがなくなって困ってたので嬉しいです!全然無理じゃないですよ!寧ろ書きたくなりました!本当にありがとうございます (2018年7月24日 14時) (レス) id: ea520c73cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜ぷりん | 作成日時:2017年6月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。