検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:161,561 hit

3つ目 ページ5









とりあえず碧棺左馬刻を調べつつ


今日の依頼をこなして行くかな。






いつもの様に高めの位置にポニーテールをくくり、

着慣れた細身のスーツに腕を通す。


カバンに必要なものを詰め込み、準備をする。





ちなみに私は殺しだけではなく、情報集め

接待などもしている。

まぁ、ようするに【何でも屋】かな。



まぁそれなりに報酬金も貰う。

だけど依頼人については何も触れないし、何も聞か

ない



それが私の中の暗黙のルールだ。





事務所も、新宿、横浜、渋谷、池袋、そして…









【中央区】にある。




私は女では珍しく【ヒプノシスマイク】を持ってる

ちなみにこれは違法マイクではない。



いまでは銃も全て処分されてるこの御時世。


まぁ、裏ではみんな使ってるけど…。





なぜ持ってるのかは…また今度。









『あ。今日は普通の暗殺じゃないんだった。』






危ない。痛恨のミスをする所だった。

今日の依頼人によると、暗殺目標はIT企業の御曹司。


まぁ、私には関係ないけど。



だが、今回はキャバクラでキャバ嬢を演じつつ、

ホテルへと連れ込み暗殺してほしいと…。


証拠なども向こうが消してくれるとの事。





心の中で心底ため息をつき、

冷え切って冷たいドアノブを掴みドアを開け、

事務所を後にした。


















外はもう冬景色。

人混みの中には手を繋いで歩くカップルで溢れかえっていた。




昔、親には「早く結婚しろ」といつもの様に

言われていた。




この歳になってもまだ彼氏すら作っていない。

いや、作る気がない。


仕事柄出会いなんてないし、そもそもこんなに

ピアスが空いた女と付き合ってくれる人がいない。





多分顔は悪くないと思うんだけど…。





どうして出来ないんだろう。



_______________


ミオピです!

皆様いかがお過ごしでしょうか。

とても寒いですよね。お体には気おつけてください。

4つ目→←2つ目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぐみん - めっちゃ気に入りました!次の更新期待していまーす! (2019年1月14日 10時) (レス) id: 783d8186db (このIDを非表示/違反報告)
陽毬(プロフ) - とっっても面白いです…! 続きが気になります! もっと伸びるべき小説だと思います! 更新これからも頑張って下さい! (2019年1月2日 21時) (レス) id: 72bc1d245d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミオピ | 作成日時:2019年1月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。