検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:161,576 hit

34個目 ページ36











『昨日はありがとね。理鶯』







私は洗っておいたスーツに


腕を通しながらそう言った。


理鶯も軍服に着替えていた。








理「あぁ。久しぶりにあえて小官は嬉しかった」



左「どうでもいいけどよ〜、ここで着替えんな
よ。」



銃「理鶯はともかく、貴方は女性でしょう。

そんな男性軍の前でどうどうと着替えられると、

ちょっと恥じらいを感じます。」





と、銃兎と左馬刻は


私のことをガン見しながら、そう言った。


言ってることとやってる事が比例してんだよなぁ。






あ、ちゃんと背中は隠してるからね。


というか予備で持ってきてあった、


Tシャツの上から着替えているから大丈夫。





私は少しだけ軽くなったバックを


持ち上げ帰る準備をした。





バックを机の上に置くと、

銃兎と左馬刻はズイっとバックの中を覗いてくる。


すると2人の顔が突然豹変した。







左「なんでお前、チャカ持ってんだよ。」



銃「銃だなんて、物騒なもの持ち歩いて…。」



『…護身用。今のご時世女はヒプノシスマイクを

持てないでしょ…だから代わりにって感じ。』







と、言いながら私は


ハンドガンに弾を詰めていった。



2人は少しだけ悩んだ後、まぁいいか見たいな顔を


してまた世間話に戻った。







今のご時世…女が【ヒプノシスマイク】を持ってる


なんてバレたら…何されるか分からない。






しかも私のは違法ではなく、【新世紀版】




これは左馬刻たちが使ってるようなヒプノシスマイ


クとは少し違う。



正規版とは違い、より精神干渉が強くなった


方のヒプノシスマイクだ。





【無花果】が何故私にヒプノシスマイクを渡したの


かは謎だ。


だがこれは【新世紀版】。


1番最新のヒプノシスマイクだから、


きっとなにか思惑があるんだろうな。









無花果の命令でコイツらも…



殺さなくちゃいけなくなる。







無花果の命令に私は逆らえない。


だから、一二三だろうが理鶯だろうが。


…殺さないといけない。



















まぁ、そんな事が無いと信じておく。









左「おい。何ぼーっとしてんだ話聞いてんのか?」



銃「梨花さん?大丈夫ですか?」



『…すいません。なんの話でしたっけ?』



左「だーかーらー、車で送って行った方が

いいかって聞いてんだよ。」



『有難いんですが今日の所は大丈夫です。

私はバイクで来てるので。』

35個目→←33個目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぐみん - めっちゃ気に入りました!次の更新期待していまーす! (2019年1月14日 10時) (レス) id: 783d8186db (このIDを非表示/違反報告)
陽毬(プロフ) - とっっても面白いです…! 続きが気になります! もっと伸びるべき小説だと思います! 更新これからも頑張って下さい! (2019年1月2日 21時) (レス) id: 72bc1d245d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミオピ | 作成日時:2019年1月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。