検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:114,449 hit

ページ8

kj side



……今日もかっこええなあ



あ、今目合ったかも



あ〜好きやなあ









mm「…康二、聞いてる?」



kj「へ?!あ、ごめん!」


mm「どうかした?」

kj「えっいや、」




mm「……またしょっぴー?」


kj「っ、まぁ…そう、やな」




やっぱめめにはバレてたか


メンバーの中で唯一

俺のしょったへの気持ちを知っている人物




…そう、俺は絶賛しょったに恋煩い中なのである




mm「そんなに好きなら話しかけに行けばいいのに」

kj「な、それが出来たら苦労してへんわ!」


mm「でも、そんなこと言ってる暇ないかもよ?ほらあそこ、見てみ」


そう言われて視線を向けてみると



なにやら悩んでいる様子のしょったと

そのしょったの隣に座って話を聞いているだて



kj「どうしたんやろ、悩み事かな…」

mm「舘さんに相談してるっぽいね」




……俺には言えへん悩みなんかな



まあ、俺なんかより

付き合いが長いだてに相談した方がええもんな




やっぱり、しょったはだてのことが好きなんかな…






mm「もう、そんな顔しないの」


めめに 右手でぶちゅっとほっぺを潰される



kj「んん〜〜!!むぇむぇ〜!!」

mm「ふはっ ブサイク笑」


kj「っもう!なんやねん笑」






mm「…康二は笑ってる方がいいよ」



めめの瞳が俺を捕える



kj「っえ、なんや急に…イケメンやな」

mm「なに、今更?」

kj「今更てなんやねん!」


mm「……はいはい笑 で、これからどうするの?」

kj「どうするって、」


mm「今日ご飯でも誘えばいいじゃん」

kj「えぇ〜〜緊張してまう…」

mm「そんなこと言ったら、舘さんに取られちゃうよ」

kj「それは嫌や!!」



mm「もう完全に”恋”してんな笑」





”恋”


まさかメンバーにするなんて、思わんかったなあ





mm「好きなんでしょ?」

kj「…うん」


mm「誰にも取られたくないんでしょ?」

kj「………うん」



mm「じゃあほら、俺んとこなんかいないで、行ってきな」


kj「めめ…」

mm「なんだよ笑」


kj「ありがとな」

mm「……おう」





やっと決意した俺の元にやってきたのは






nb「康二」


kj「っ、しょった…」

*→←恋の病 nbkj



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
580人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , めめこじ , なべこじ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みおさん | 作成日時:2020年8月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。