検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:45,609 hit

5 ページ5

あなたside

喰種の首を落とし、改めて周りを見ると結構周りに損害が出ていた。

あー、こりゃあ上にしばかれるなぁ。なんて考えていると目の前に目隠しをしたモヤシのような男が立っていた。こいつが呪術師最強の五条悟、ね。

『うん、やっぱりホンモノは違うねイケメンだ。それよりごめんね?いくら貴方達が呪霊を祓うとはいえ、人に近い形の首を落とす場面なんて見せてしまって。』

結構ショッキングだよね。
うん、カウンセリングに来る人も少なくはないし。

五条「いや、助けてくれてありがとう。それより何故君は呪術師のことを知ってるのかな?」

目隠ししてるくせにすごい目から圧を感じる。
これも呪術師最強だからできたこと?なんちゃって。

『まあ、後で話しプルルルル___ちょっと失礼』

間が悪いなとキレ気味で着信を見ると私の直属の上司からだった。これは出ないとめんどくさいな。

『ハイ、もしも 「馬鹿ッ!!!ほんと馬鹿!!ほんとバァァカ!!!!」いきなり精神年齢小3になるの辞めて貰えますかね。宇井さん』

宇井《そりゃこっちの台詞だよ。佐々木二等が半泣きで「Aがいなくなりました」って電話してきたんだからね!そろそろ捜査後にほっつき歩くの辞めなさい!》


うぉううぉう、宇井さんガチギレモードじゃん。こりゃあ帰ったら反省書書かされそう。





____________________

宇井郡
ウイコオリ
CCG 特等


佐々木琲世
ササキハイセ
CCG 二等
事情があって半分喰種

6→←4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 東京喰種   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 | 作成日時:2020年11月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。