検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:14,123 hit

第162話 桜月篇 ページ20

過去回想

貴「ねぇ!神威!!見てよこれ!冬なのに桜が咲いてる!綺麗だね!!」


神威「これはネ!永遠桜って呼ばれてて一度も枯れた事がないんだって」


貴「へぇ!!凄い!!そうだー!迷子になってもココに居ればすぐに分かるね!」


神威「じゃあAが迷子になったらココに探しに行くよ」


貴「約束ねー!絶対に来てね?」


神威「もちろん!でもあまり迷子にはならないようにね」


貴「うん!あはははは♪」

――――――――――――――――――――――――――
神威「やっぱりココに居た…」


桜が舞い散る中二人の者は再会した


貴「…うん。来ると思った…。」


神威「俺は君を助けたい…。そして…黒蝶の人達も…。」


貴「…。助ける…?…じゃあ神威は…!!」


神威「君達の味方だよ…」


君達?


神威「そこに居るんでしょ?出てきなヨ」


三人の人影が現れた


貴「星?!光?!耀?!」


耀「よっ!姫さん!と…春雨の…神威」


光「…こっそり着いてきちゃった…。」


星「りんねに聞いた…。俺達も…。
姫様の幸せを祈ります…。」


神威「幹部達は強いんだ…。倒すには君達の力が必要なんだヨ。協力してくれるかな?」


星光耀「桜月族の…。姫様のためなら…!」


神威「じゃあ行こう…!」


そして春雨の幹部たちの元へ向かった

第163話 桜月篇→←第161話 桜月篇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒスイ(プロフ) - 白雪 ありすさん» コメントありがとうございます!!!頑張ります!!!\(°ω° )/ (2017年3月5日 20時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
白雪 ありす - 続きが気になります やよいちゃんのこともきになるよ〜 神威との再会も待ちきれません 頑張って下さい! (2017年3月4日 2時) (レス) id: 1ce3b7d720 (このIDを非表示/違反報告)
雪団子 - とっても面白いです。続き待ってますから頑張って下さい! (2015年12月27日 11時) (レス) id: cc51723963 (このIDを非表示/違反報告)
麗美華(プロフ) - 昨日の夜中から読ませてもらってます!すごく面白かったです!続き待ってます! (2015年5月24日 10時) (レス) id: 302f480a34 (このIDを非表示/違反報告)
ドロップ♪ - 最高に面白い!銀魂大好きなので探していたらこんな凄い小説があったなんて((泣 続き頑張ってください (2015年4月12日 12時) (レス) id: 97a4ec4a3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪ヒスイ&みよ♪ | 作成日時:2015年3月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。