検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:58,384 hit

80話 そんな日常を(宇髄天元side) ページ30

家に帰ってきて。宇髄天元side



貴「やばい麻酔切れてきためっちゃ痛い!!」



お風呂をあがったAは床を転げ回りそうな勢いで悶絶している。



宇髄「大丈夫かA。

ほら、デザート買ってきといたから食べて気、紛らわせるか?」



貴「あー!ありがとう!!
神様お兄様!!」



なんて目をキラキラさせているA。


…この位のことしか出来ねぇからな。



貴「いただきまーす!」



パクパクと食べ進めていくAはまるで小動物のようで愛らしい。



しかも口の横にクリームつけてるし…。



宇髄「ここ、クリームついてる。」



指を指して教えるも全然分からないようで、



貴「ん、?ど、どこ。」



宇髄「ここだ。」



指で掬ってペロッと舐めとった。


ホント子供見たいだ。



宇髄「美味しいな。」



こんな幸せな日常は後1ヶ月もしない内に終わる。



嗚呼、もっと一緒に笑ったり、泣いたり、色んなことをすればよかった。



なんて今更考えてしまう。全部遅すぎたんだ。



いや。今からでも遅くない。できるだけ叶えよう。



Aにしたかった事を、Aがしたかった事を。


兄妹として。

81話 優しい嘘(宇髄天元side)→←79話 背中を押されて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒスイ(プロフ) - 蓬莱寺さん» 3章はまだ下書き中なので、100話まで書いたら公開します! (2021年4月11日 10時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
蓬莱寺(プロフ) - 次の小説へが見れない (2021年4月11日 1時) (レス) id: de353d3df7 (このIDを非表示/違反報告)
澪凪(プロフ) - ヒスイさん» 全然神絵師なんかじゃないけど任せといて!!!((え? (2021年4月8日 22時) (レス) id: a0ad16ec48 (このIDを非表示/違反報告)
澪凪(プロフ) - ヒスイさん» 夢に宇髄さん…!!いいなぁ(笑)ひすいは宇髄さん推しか!私無一郎と炭治郎夢書いてるけどやっぱりみんな好き← (2021年4月8日 22時) (レス) id: a0ad16ec48 (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - 澪凪さん» そんな嬉しいこと言われたら嬉死するよ笑ありがとう!ちなみに次回作はやっぱり何故か宇髄さん。ちなみに宇髄さんが夢に出てきたのでそれを元に書いていくつもり…。夢小説書きすぎて遂に夢にも見てしまった。じゃあ時間あったら次回作もお願いね!神絵師澪凪ちゃん! (2021年4月8日 22時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒスイ | 作成日時:2021年3月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。