検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:39,110 hit

7-43時限目 ページ43

そして無事列車に乗ることが出来た私達。



私はと言うと、



貴「わー!ベッドまであるんですね!!個室っていいですね!!」



初めて乗る寝台列車にはしゃいでいた。



煉獄「あぁ。寝台だからな。」




でもベッド1つしかないし…私だけ寝るのも気が引けるなぁ…




煉獄「…だがいつまで巫女の姿で居るつもりだ?」



あ。そういえば…




煉獄「巫女でも可愛らしいがそれでは俺が色々ともたない。
胡蝶から制服を預かってきた。着替えるといい。」



貴「…?ありがとうございます!すごく助かります!!」




やっと帰ってきた!制服ー!!




久しぶりに会えた制服をぎゅうっと抱きしめた。




貴「あの…ここにいるんですか…?

その…着替えれないです。」



煉獄「あぁ。すまない。後ろを向いている。」



そして着替え終わった私。



煉獄「うむ!やはり制服がしっくりくるな。」



貴「えへへ…そう言う煉獄先生はスーツがよく似合いますね!!」



煉獄「ハハッ嬉しいことを言ってくれるな!」



作者(何だこの微笑ましい光景
よし。少しだけアクシデントを…!
作者の呼吸!壱の型!電車揺らし!)


ガタンッ!!



貴「わぁ!」



突如横揺れした列車。反動でベッドに倒れ込んでしまう。


倒れた先に居たのは煉獄先生で、煉獄先生に覆い被さるように抱きついてしまった。



煉獄「…意外と大胆なんだな。」



貴「ち、違います。これは…」



急いで起き上がろうとするもそれは許されず、煉獄先生の手が腰に回る。



貴「あの…先生…。」



煉獄「すまないA…。止められそうにない。」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

まさかの突然出てきた作者…。

作者ダカラ、出来タ事。

はい。次回、煉獄先生※ちょい甘注意報です※

7-44時限目 煉獄杏寿郎side※→←7-42時限目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

澪凪(プロフ) - 千寿郎〜!!かわいい弟にしか思えない(笑)見た目もやることもお兄ちゃんそっくりなのね(笑) (2021年3月31日 10時) (レス) id: a0ad16ec48 (このIDを非表示/違反報告)
澪凪(プロフ) - 伊黒さんが恋愛に奥手なとこかわいい (2021年3月28日 1時) (レス) id: a0ad16ec48 (このIDを非表示/違反報告)
澪凪(プロフ) - ヒスイさん» やだ恥ずかしい(笑) (2021年3月23日 19時) (レス) id: a0ad16ec48 (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - 澪凪さん» 嬉しいですー!想像したら微笑ましいです!お寝ぼけ澪凪さん可愛いです笑 (2021年3月23日 11時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
澪凪(プロフ) - ヒスイさん» ね〜!!いつも楽しみにしてるよ!そういえば私今日の朝寝ぼけてお茶飲もうとしたら何故かパジャマに全部ぶっかけててびしょびしょにして怒られた…(笑) (2021年3月23日 11時) (レス) id: a0ad16ec48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪ヒスイ&みよ♪ | 作成日時:2021年2月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。