検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:39,108 hit

7-19時限目 ページ19

貴方side



急いで着替えてから部屋を出てエレベーターへと走る。


火照った顔を覚ましながら…。



エレベーターを降りるとロビーには生徒達が戻ってきていた。


その中に一人私に駆け寄る影が…



カナヲ「Aっ!!」




飛びついてきたカナヲ。そのまま強く抱きしめられた。




カナヲ「探したの…A…。突然いなくなったから…怖かった。」



そう言うカナヲちゃんは今にも泣きそうな顔をしていた。



貴「ごめんねカナヲちゃん…」



よしよしと頭を撫でる。するともう2人が駆け寄ってきた。



しのぶ「ごめんなさいA…。和装のAに気を使えず置いていってしまって…」



貴「ううん。私こそごめん…迷子になっちゃって…」



だけど一緒に回れなかったのが残念。



禰豆子「ねぇ!もう少し時間あるからホテルの中のお土産屋さん行かない?」



貴「行きたいー!!」



禰豆子ちゃんの提案でホテル内を回ることにした。



そして4人でお土産を選んだりしてあっという間に時がすぎた。

7-20時限目→←7-18時限目 愈史郎side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

澪凪(プロフ) - 千寿郎〜!!かわいい弟にしか思えない(笑)見た目もやることもお兄ちゃんそっくりなのね(笑) (2021年3月31日 10時) (レス) id: a0ad16ec48 (このIDを非表示/違反報告)
澪凪(プロフ) - 伊黒さんが恋愛に奥手なとこかわいい (2021年3月28日 1時) (レス) id: a0ad16ec48 (このIDを非表示/違反報告)
澪凪(プロフ) - ヒスイさん» やだ恥ずかしい(笑) (2021年3月23日 19時) (レス) id: a0ad16ec48 (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - 澪凪さん» 嬉しいですー!想像したら微笑ましいです!お寝ぼけ澪凪さん可愛いです笑 (2021年3月23日 11時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
澪凪(プロフ) - ヒスイさん» ね〜!!いつも楽しみにしてるよ!そういえば私今日の朝寝ぼけてお茶飲もうとしたら何故かパジャマに全部ぶっかけててびしょびしょにして怒られた…(笑) (2021年3月23日 11時) (レス) id: a0ad16ec48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪ヒスイ&みよ♪ | 作成日時:2021年2月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。