検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:51,944 hit

作者から ページ2

神威のあらしのよるにを書いていたのですが…


短編集の癖に長すぎる!!!と言う事でリクエストがあれば…(作者の暇があれば)別作で小説を書こうと思っています<(_ _)>


ここまで書いたうえに全然更新してないのにすみません…。


ちなみに次からはリクエストのあった『朧』さんを取り入れながら書き進めていくつもりです!


朧好きさんお待たせしました!


〜余談〜どうでもいい

作者の独り言


「作者的好きな呼び方呼ばれ方」

坂田銀時→銀時←A→銀ちゃん呼びより銀時派

志村新八→新八君←Aちゃん→カレカノみたいな呼び方好き。新八は可愛い

神楽→神楽ちゃん←A→グラはちゃん付けがいい

近藤勲→近藤さん←Aちゃん→ゴリラとは呼ばない

土方十四郎→土方さんor副長←A→大人、上司系。やっぱさん付け

沖田総悟→総悟←A(さん)→さん呼びはなんか好き

山崎退→退君←Aちゃん(さん)→こっちもカレカノ呼び。山崎もかわいい

斉藤終→終兄さん←Azzz→終兄さんは終兄さん

高杉晋助→晋助←A→幼なじみな感じ

来島また子→また子(ちゃん)←A→Aーっ!て来たら抱き着く

神威→神威or団長←A→仕事を任される部下的

桂小太郎→ヅラor小太郎←A→ヅラじゃない桂だ!

坂本辰馬→辰馬←A→坂本より辰馬派

吉田松陽→松陽(先生)←A→先生呼び好き

マダオ→マダオor長谷川さん←Aちゃん→マダオ

朧→朧←A(様)→朧は上司より部下が好き。


以上。個人的好きな呼び方呼ばれ方でした。

朧『君の側に』→←神威『あらしのよるに』14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 短編集 , 恋愛、死ネタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒスイ(プロフ) - こかさいだーさん» 沢山のお気に入りありがとうございます!通知音が幸せでした!嵐の夜には長編なりそうですので、別作(小説)としてつくろうかな?と思います!気長に待ってくださると助かります!ありがとうございます!これからも頑張ります!! (2020年5月21日 1時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
こかさいだー(プロフ) - お気に入り失礼します!個人的に(嵐の夜にめっちゃ気になるので続きお願いします!(コメントしたのがこっちですいません・・・)これからも応援してます! (2020年5月20日 20時) (レス) id: 547b12db08 (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - アイさん» 斉藤終完成致しました!短くなってしまいました!申し訳ございません! (2019年5月26日 18時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - 肉さん» 河上万斉完成致しました! (2019年5月26日 18時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - アイさん» リクエストありがとうございます!かしこまりました!しばらくお待ちください! (2019年5月16日 0時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒスイ | 作成日時:2018年12月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。